きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

最近の預かり保育

2017-02-13 17:18:51 | 預かり保育

最近の預かり保育では、一日みんなのリーダーになってくれるお友達を決めて、
何をして遊ぶかをみんなで考えています!


「なにをして遊びますか?」


「ふむふむブロックですね」
書記も担当してくれています^^


今日は絵本作り、おままごと、塗り絵に決定!
塗り絵は最近のはやりのようです♪






こんな絵本ができたよ~!



塗り絵も真剣です。


オリジナリティがあふれていますね^^

もうすぐ進級するみんな、自分たちでなんでもこなす頼もしい姿が、預かりでも見られていますよ!



【ニュースリリース】
■近畿大学吹奏楽部が演奏を披露!近畿大学附属小学校「芸術鑑賞会」開催

近畿大学附属小学校は、平成29年(2017年)2月23日(木)、全校児童を対象に、近畿大学吹奏楽部の演奏を鑑賞する「芸術鑑賞会」を開催します。
※附属幼稚園児(人数未定)も13:50まで参加予定

リリースはコチラ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全園児遠足☆彡キッズプラザ | トップ | 「つぼみ」もふくらんでいた... »
最近の画像もっと見る

預かり保育」カテゴリの最新記事