きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

お外遊び大好き☆

2017-06-09 17:01:08 | 園生活

サンサン太陽が照る中、どろんこ遊びを楽しみました!!

どろに足を埋めて「冷た~い」と子ども達☆

お団子、おやま、かき氷・・・楽しい作品が次々出来上がりました(*^_^*)

 

お部屋では・・・

 

スズ、カスタネット、タンブリン

好きな楽器を選んでみんなで演奏しました。

音楽会が楽しみです!!

 

体育では前転に挑戦です。

クルンと回って体育座り。みんなとっても上手です!(^^)!

 

似顔絵も描きました。

七夕の製作です☆出来上がりをお楽しみに!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぼみ組(木曜日クラス) | トップ | どろんこあそび、楽しかったね! »
最近の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事