きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

フレーフレー小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん!

2016-09-15 15:28:47 | 大学から
今日は、小学生の予行練習です。タイミングを見はからって年少さんみんなで小学校に遊びに行きました。ちょうど、1.2年生の競技で自分のお兄ちゃんお姉ちゃんがででいる子もいて大興奮でした。「がんばれー!」が自然にでてきました。園長先生が来てくださりすぐ近くで見れたのも嬉しかったです。当日のお天気が気になりますが、がんばってくださいね。その後は、みんなで段ボールに色をぬりました。今日から、看護学生の実習です。いろいろと遊んでもらいます。楽しいな♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜のびのび活動 | トップ | 頑張ってるよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む