goo

つぼみ組(木曜日クラス)

今日もたくさん遊びました。

洗濯ばさみではさみっこ。動物さんのお顔が面白くなったね。

電子レンジに入れてチン♪おいしいごはんできました~。

せんたくかあちゃんの絵本をみて、洗濯ごっこもしたよ。

雨が降ったみたい。きれいだね~。

シューシュー水鉄砲おもしろいね。

みんなでお砂遊び!かき氷、お城いっぱいできました~。

うさぎさんにもごはんをあげたよ。楽しかったね。また来週も来てね~♪

 

【大学関係放送予定】

■6月16日(金)16:47~19:00    関西テレビ「みんなのニュース 報道ランナー」
近畿大学生物理工学部人間環境デザイン工学科 准教授 谷本道哉(筋生理学、トレーニング科学)

男性は歳をとるにつれて、なぜ外見に関心がなくなり『おじさんファッション』になってしまうのか」について生物理工学部 谷本道哉先生がコメントをします。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダンボール迷... つぼみ組(金... »