goo

つぼみ組

つぼみ組は秋真っ盛り!気候も良いから、みんなでピクニックもしようね(o^―^o)

つぼみ組だけど、どんぐりさんにも貸してあげるね!どんぐり、遊園地、どんぐり幼稚園、どんぐりのお家。


みんなで、変身ごっこ。変身、変身!わんちゃんに変身!


兵隊さんに変身。「1,2,1,2」かっこよく歩こう。


広い広い体育室に探検に来たよ。体育室って広くていっぱい走っても大丈夫(^▽^)


水曜日クラスからお芋掘りがスタートしました。みんなでがんばるぞ~!


大きいお芋でてくるかな?


出てきたお芋でクッキング。お芋やさん、スイートポテト、大学芋。いろいろ作るから食べに来てね。




お外でピクニック!お外で食べると美味しいお弁当がもっともーっと美味しく感じるね!


火曜日に遠足に行った年長のお兄さんから素敵なお土産が届きました。みんなで仲良く使って遊んでね!ピカピカ光るきれいなどんぐりを届けてくれました。


優しいお兄さんお姉さん、幼稚園のみんなに可愛がられて幸せいっぱいのつぼみ組です(o^―^o)ニコ


















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クッキングに... 毎日新聞掲載... »