goo

木曜日クラスに新しいお友だちが来てくれました。たくま君、みんなでいっぱい遊ぼうね(o^―^o)

幼稚園を探検して、ピロティーでご挨拶、みんなで、よろしくね!言い合いっこしました。


トイレットペーパー、引っ張て、引っ張て~!よーいどん!ペーパーだらけになちゃった。


こねこね、捏ねてクッキー作ろうかな?パンにしようかな?怪獣作ろかな?出来上がりはお楽しみに💛


一日の一番のお楽しみは、お家の人が作ってくれた、スペシャル弁当♡優しい優しいハートがいっぱいのお弁当です。美味しかった💛

次も元気に来てください!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大学関係放送予定 つぼみ組 »