きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

つぼみ組(水曜日クラス)

2017-11-15 13:43:04 | 未就園児

今日は、水曜日クラスのお友達が遊びました。

はさみでチョキチョキ。水のりをのばしてパラパラしたらきれいな模様の出来上がり。

クレパスで好きなものをかいたよ♪アンパンマン、ジャイアン、りんご…クレパスグルグルおもしろいね。

ちょうちょも作ったよ。きれいだね~。

すみれ組さんを見にいきました。お兄さんお姉さん達何か作ってるよ。上手だね。

お弁当を食べて小学校にお散歩にいきました。よーいどん!

お空の雲を見たら恐竜みたいな雲見つけたよ。

青色の線みんなでつなわたり。

門衛さんにこんにちは。つぼみ組です。よろしくね。

英語の先生にも会いました。hello~♪

楽しかったね。またたくさん遊ぼうね♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 造形ウィーク♪ | トップ | つぼみ組(木曜日クラス) »
最近の画像もっと見る

未就園児」カテゴリの最新記事