きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

中国・小星星幼稚園の皆さんが見学にこられました

2017-06-28 12:17:01 | 園生活

昨日に引き続き、小星星幼稚園の皆さんが幼稚園の見学にこられました。

 

 

小学校の見学をしたあと、音楽会のリハーサルを見学していかれました。

中国にはない鍵盤ハーモニカに興味津々でしたよ。

 

産経新聞さんも取材にこられました。

 

昨日一緒に過ごしたお友達にお手紙を書いてくれた園児さんもいました。

中国のお友達は「毎日ここの幼稚園に通いたい!」といっていましたよ。

また会えるといいですね!

再見!!

 

【大学関係放送予定】

■7月1日(土) 午前10時30分~11時(再放送)    NHK Eテレ ニューベン流キャンパスツアー(前編)

キャンパスツアー in 法政大学&近畿大学!

番組詳細はコチラ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぼみ組(火曜日クラス) | トップ | つぼみ組(水曜日クラス) »
最近の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事