きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

避難訓練♪

2017-04-21 17:29:09 | 園生活

今日は避難訓練をしました。「お・は・し・も」の約束をみんなで確認しました。

年少さんも泣かずに落ち着いて移動し、お話も聞いてくれました。

その後、車いすが職員室にあることも伝えました。みんな、「乗りたい~」と言っていましたが、ケガせず安全にに過ごせるようにしていきたいです。

 

【ニュースリリース】

 ■近畿大学×アンダーアーマー パートナーシップ締結     スポーツを通じて社会、地域、学生生活をより豊かにする

このパートナーシップが大学スポーツの発展、及び大学改革の起爆剤となり、日本の改革に繋がることは間違いありません。

リリースはコチラ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  毎日放送「VOICE」 | トップ | ばらぐみ 畑の雑草抜きをしたよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む