きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

つぼみ組2回目(水曜日クラス)

2017-05-17 13:40:03 | 未就園児

今日は、水曜日クラスのお友だちが、お家の人と離れて過ごしました。

お部屋で遊んでいたら、川崎先生が来てくれました。

「電車いっぱいあるよ~先生にも貸してあげる。」

「ありがとう。」川﨑先生にっこにこ♪

動物さんのお洋服も作りました。

おやつを食べて、うさぎさんにもご飯をあげました。

それから砂場で遊びました。プリンを作ったり、大きなバケツにお砂いっぱいにしました。

また来週も来てね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK総合・奈良「ならナビ」 | トップ | はじめての参観日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む