認知症の早期診断、介護並びに回復と予防のシステム

440を超える市町村で早期発見と回復及び予防を実践してきた成果に基き
初期症状と早期診断並びに回復と予防の方法を詳説

続々 臨時掲載

2017-02-22 | 脳を活性化させる自分なりのテーマを

写真を眺めて過去の想い出にふけっていたら、もっと掲載したくなってしまったの。

     

 

      

 

         

 

            

  

     

 

       

 

        

 

         

 

           

 

     

 

       

 

         

 

     

  今日は皆さんが大好きなハワイ、ハワイ島とオアフ島の写真集でした。

これは、HGVC(ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ)。世界中で、ホテルとリゾートとを展開しているヒルトン・ホテルが、ハワイ島とオアフ島に設立した共同所有形態の別荘なの。お友達の強いお勧めで、もうずいぶんと前に購入したものなの。

日本でも似たようなものとして、エクシブや東急ハーベストクラブがあるけど、規模が全然違うの。ハワイ島には、3つもヒルトンのリゾートがあり、私が持っているのは、キングス・ランドと呼ばれるところに在るの。オアフ島は、ダイヤモンドヘッド方面に向かって、そこからワイキキビーチが始まる場所、Hawaiianビレッジと呼ばれるの。その中のラグーン・タワーのオーシャン・フロントが私が所有しているものなの。

去年は、帯状疱疹事件が起きて行けなかったので、「快気祝い」に行こうかなと思ってるんだけど。安全運転の為には、今年でなくて、来年にする方が良いのかしらね。

 いつも必ず気心が知れたお友達と一緒なんだけど、今度は誰が一緒に行ってくれるのかな。今から、そのことも楽しみの一つなのよね。  サイチェン!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 臨時掲載 | トップ | 続編  「快気祝い」の先で... »
最近の画像もっと見る

脳を活性化させる自分なりのテーマを」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL