Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

久々のカキコ、パート2

2017年07月29日 | 日記
平成29年7月29日 日曜日 雨降り
すまほからの投稿。やっとパス・ワードと会員IDが理解されました。まったく!まあいいや、こちらが誤パスワードど記入しまくっていたからね。



ほかのSNSでもカキコしましたが、昨日久々に図書館でCDを借りてきました。そして見事に富士通3世くんのお腹の中に入ってくれました。まずはCDをパソコンに導入する事の確認ができました。ちゃんと音もでてました。

かつて図書館CDを借りまくって、パソコンに入れまくったその音源は外付けのハードディスクに逃がしてありますが、それらがまともに聞けるのかはわかりません。もし聞けないとあの努力は水の泡と消え去ります。まあダァタで行なった事ですが、時間と労力はかなりなものですからねぇ!ただより高いものは無いということですか!やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿