Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

ここでも・・・?何ですか?

2017年12月01日 | 日記
平成29年12月1日金曜日 雨のち曇り

ほんとうに申し訳ございません、ここのブログも私の日記として使わせていただいてます。

先日きた「楽天」を名乗る疑惑のメールがまた本日来ました。まったくしつこいね。これを運営している連中のなかに「蛇年」があるのかな?前回は見事にそれに引っ掛かりメール内のURLをクリックし、今でも恐怖の毎日を過ごしています。そのあたりの心理的恐怖をあおるこの手ってすごいよね。きっと一流大学を卒業した方がこれをやっていることだと思います。そのてん10月31日まで64歳になっても肉体労働者だった私からみると実にうらやましいのでありますよ。そちらはホワイト・カラー、こちらはブルー・カラーですからね。その恐怖の毎日は引き続き続く予定ですか、なぜかまた本日も来たとはねぇ。こちらの間抜け加減が先方に伝わっている証拠かな、いやはや頭の良い奴には負けます。おまえらも肉体労働してみろって叫びたくなりますが・・・・!


このような書物を江戸川区のある図書館から借りてきました。



おこちゃま向けの書物ですが、これがかなり深い内容で、大人にも楽しめます、とていうか大人向けに発行したのかもしれません。

かつての佛教も無知な庶民に理解できるような得策をとっていたとか・・・?これなんぞはまさに無知な私に向いていました。かつて母親に言われたことがここには書かれていましたよ。ここに書かれた事を幼き頃より実践していけば、きっとご立派な人格者になっていたかもね。そして、偽りの迷惑メールを送ってくるヤカラには是非これをご覧なっていただければと思いますが、奴らはこんなおこちゃま向けの本なんてちゃんちゃらおかしいと思われるでしょうね。まあいいや、「地獄に堕ちろ」って言ってやりたいのですが、この本にはそんな事しちゃいけないよ、って書いてありました。なんだ泣き寝入りか!というのは、勝手に判断して、勝手に知らないURLをクリックしたのはこの私の自己責任なわけですから・・・!すべての責任は、そんなものにひっかかった私の責任なのです。いやはやでした。

さてさて、今後もその恐怖の日々を迎えていきますので、今後のこのブログにご期待を、どんな間抜けさがわかりますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿