Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

今年も終わりか!

2016年12月31日 | 日記
平成28年12月31日土曜日 晴れてた!
あとわずかで平成28年も終わりですか。また一つ歳をとる平成29年がまってます。さて来年はどうなることやら。


ことしはこれがまた気になり、図書館で水木先生の本を借りてきてきました。とくに絵が多いやつね。そしてこれまで



今年最後のDVD鑑賞もこれでした!



こんな面白いものがあっとは!さて来年は64才になりますが、益々幼稚さに加速がつきそうで、心配です。なんて、そんな事思った事もないのにね。マイ・ペースでいきますが、それこそ益々貧困の度合いが増してきました。それもちょっと気にする程度かな。



今年最後のCDはこれかな。

オチマイ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿