Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

インフルエンザ後の初?

2017年01月10日 | 日記
平成29年1月12日木曜日 晴れ
インフルエンザ後、我が妻との初ミニミニ・デートは初詣でありました。あの新宿山ノ手七福神巡りも初詣なのかもしれませんが、ワンポイントなのは今回が初めてです。
場所は愛宕山の愛宕神社⛩であります。この高い高い!階段を上り詰める事がまず最初の難関です。



この階段を上り詰めて、初詣をし、今度は下りです。私的にはこちらのほうが難関というか、恐怖心がありました。



我が妻はこの急勾配の階段をいとも容易く上り下りしておりました。病み上がりの私は、いつもよりより慎重にこの急勾配を上り下りいたしました。

さてさて御利益やきかに?!オチマイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿