Hajimete Blog Return

平成25年5月3日再度グーに登録。63歳元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

さいばー攻撃って?

2017年05月16日 | 日記
平成29年5月16日火曜日 曇り

さいばあ攻撃がはびこっているとか?!

凄いねぇ!

どんな奴がそれをやっているのかなあ?きっと頭が良いのでしょうかねぇ?

いずれにしても迷惑な話です。我がパソコンを拉致して、身代金を請求するらしいのですが?どうやって支払うのでしょうか?手渡しじゃないよね。

さて我がパソコンの富士通二世君の運命やいかにです。いままで溜めに溜めた「写真」や「音源」のファイルがお釈迦になるんだよね。いままでの苦労がパァーになるのか!いやはや凄い時代です。

かつてのアナログ時代のように、写真は現像して残しておく、音源はアナログ盤で残しておく、そして重要な書類は手元にファイルして置くとかね。それらをパソコンに便利に任せておいたツケが回ってきたのかねぇ!



これは最近撮った木々の写真です。私自身はこれらを見るとかなりスピリチャルな気持ちにさせてくれます。

そうだ!現場でこれらを見て感じればパソコンにしまって置くことがないわけです。

これもアナログ的なのです。

これからはかつてのアナログ的な時代に逆戻り・・、いやそんな訳にはいかないよね。

いやはやどうしたら良いの?

オチマイ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おちらがよければ、あちらが... | トップ | 春の運動会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。