Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

平和ダァ〜!

2017年01月30日 | 日記
平成29年1月30日月曜日 晴れ
良い天気です。たった今市県民税の納税に行ってきました。貧乏神様と共存している我が家としては、たとえ¥5,000であったとしても大変です。
そして今、地元の公園でひと休みであります。特に今日は暖かい日なので散歩日和です。



このシーンなんぞは平和な社会そのものです。日本に生まれて育った事に感謝です。

そうそう、前日会った85才の親戚のおばちゃんは、毎朝起きて来て生きている事に感謝しているとの事です。今の私もそれだよね。正にお天道様に感謝です。



あーあ、でも何に付けてもお金💰がかかるよねぇ。

オチマイ。

追記

昨日の西大井にて



仏様が勝手に写メをとったので怒っています。肖像権及び著作権の侵害だといって私に「バチ」を与える事を検討中とか。どんなお裁きがあるのか?市中なんとな回しも勘弁。勿論体罰はダメだよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿