Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

タワービュー通り!

2017年05月01日 | 日記
平成29年5月1日月曜日
だだ今「八ヶ岳リゾートアウトレット」にいます。

我が妻に対する「奧さん孝行」の一環なのであります!まあ、私は運ちゃんとして働いております。それが・・・こんな感じですか!



ゴールデンウイークの最中でもかなり空いております。

さて、昨日は墨田区にある「タワービュー通り」を歩いてきました。



今後ここを人が沢山くる商店街にしたいそうですが、今のところそれらしき感じはありませんでした。まあ何年後には「散歩の達人」の特集に載ることを心よりお祈りします。

オチマイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿