kintyre's Diary 新館

野球(西武ファン)や映画観賞記等を書き綴っています。野球のオフ期には関心の高いニュース等も取り上げています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画『あしたのジョー』を観て

2011-03-23 20:50:20 | 映画・邦画
何故か、記事が消えてしまった。大大ショック.....。どなたか私の記事、TBで残っていたら教えてください。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『ツーリスト』を観て | トップ | セも4・12開幕!緊急理事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あしたのジョー(2011) (佐藤秀の徒然幻視録)
明日を信じない戦い 公式サイト。曽利文彦監督、山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈、勝矢、杉本哲太、倍賞美津子、津川雅彦。1968年から少年マガジンに連載されるや大反響を ...
あしたのジョー(2011) (LOVE Cinemas 調布)
社会現象をも巻き起こした梶原一騎原作、ちばてつや作画の超人気漫画の実写映画化。主演の矢吹丈を『クロサギ』の山下智久、宿命のライバル力石徹を『十三人の刺客』の伊勢谷友介が演じる。共演は白木葉子役に香里奈、丹下段平役に香川照之と、人気実力を兼ね備えた俳優が...
『あしたのジョー』 なぜジョーは立ち上がるのか? (映画のブログ)
 ある疑問を抱えて、私は映画『あしたのジョー』を観に行ったのだが、まずは本作の作り手にお詫びしなければならない。  私は2011年公開のこの映画を観て、「見事なCGIだなぁ」と思っていた。減量に減量を...
あしたのジョー (Akira's VOICE)
矢吹丈 VS 力石徹のシーンだけ最高!!!   
あしたのジョー  監督/曽利 文彦  (西京極 紫の館)
【出演】  山下 智久  伊勢谷友介  香里奈  香川 照之 【ストーリー】 昭和40年代、東京の下町で殺伐とした生活を送る矢吹丈は、元ボクサー・丹下段平にボクサーとしてのセンスを見出される。しかし、問題を起こした丈は少年院へ。そこでチャンピオンレベルの力を持....
あしたのジョー (★ Shaberiba )
不滅の名作漫画!この再現力と熱演に、拍手を贈りたいー!!
映画:あしたのジョー (伊八のいろいろ)
映画:あしたのジョー 2011-1-30(福岡明治安田生命ホール 試写会) ストーリー:東京の下町で捨て鉢な生活を送る矢吹丈(山下智久)は、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクサーとしてのセンスを見いだされるも、問題を起こして少年院へ入ることに。丈はそこでプロ...
『あしたのジョー』('11初鑑賞21・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 2月11日(金・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:00の回を鑑賞。
『あしたのジョー』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 あしたのジョー 』 (2011)  監  督 :曽利文彦キャスト :山下智久、伊勢谷友介、香里奈、香川照之、勝矢、虎牙光揮、畠山彩奈、中野裕斗、モロ師岡、西田尚美、杉本哲太、倍賞美津子、 津川雅彦...
あしたのジョー (とりあえず、コメントです)
大人気コミック「あしたのジョー」を映画化した作品です。 山下智久さん、伊勢谷友介さん、香川照之さんの演技が凄いと評判だったので気になっていました。 ボクシングのシーンの圧倒的な迫力に飲み込まれました~
あしたのジョー (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
「立つんだ、ジョー」という丹下会長の叫びに記憶がある人にはツボにはまる内容だった。山下智久と伊勢谷友介はしっかりとボクサーの身体を作りトレーニングや試合のシーンも様になっている。漫画の世界がそっくり再現されている。期待を裏切らない出来栄えだ。
映画「あしたのジョー」実写版  香川照之主演、でいいよね。 (珍竹麟  ~映画とネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~)
実写版「あしたのジョー」が、意外に評判がいいと聞いて見てみた。 うん、結構いい。 まず、香川照之の丹下段平が良すぎる。見る角度によっては、役者が誰かわからなくなるくらいに没頭できる。 そして、伊勢谷友介演じる力石。似ているかどうかはともかく、いい...
あしたのジョー 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
映画 あしたのジョー (VAIOちゃんのよもやまブログ)
スカパー!の無料視聴期間中に放送されていた実写版映画の「あしたのジョー」。公開当時結構話題になったのを思い出し、録画鑑賞しました。‘み’は当然リアルタイムの世代ではな ...