日本海のスプリンター

釣のツヅキ(@_@)

右斜めが空いてますよ

2016年10月16日 | マダイ

久しぶりの更新です。
最近はまとめて更新パターンとなっています。
管理人もいつだったか忘れかけている始末(笑)
笑い事じゃないですね!しっかり更新せよ!デスネ!

この日はホームに出陣しました。
夜が明けると何故かイットウチガ空いていました!

この場所にいた人が段差に行っていました。
豆ヒラに目が眩んだのでしょう!

私は潮が鯛狙いにベストでしたので、すかさずイットウチを
ゲットしました。

私が選んだ最新モデルの超遠投仕掛けで狙います♪
ピンクを選んだのは卑猥な意味ではありません。
鯛の色に合わしただけです。験担ぎです(笑)

面白いように狙った場所でウキが入ります。
中真鯛の方揃いでした。
途中、フカセやったりしてましたが、本気で鯛狙い
にしていたらもう少しは釣れていたかもしれません。
フカセは雰囲気があるのに釣れないパターン。
必ずニアーに居るのにタイミングが合わないパターン。
カゴちょい投げなら届くけど、面白味がないからやらない私。
やりなさいよ!鯛なんか釣らずに!と思うも、超遠投したうっすら見える
スペシャルなウキが海に消えるのが新鮮すぎて、こっちに
やられてしまいました(笑)
そもそも折角イットウチをゲットしたのに敢えて場所移動した
あの人のせいです。
そんなん、場所が空いていて鯛潮なら絶対とるじゃん!
参った参った。



カゴ釣り。
スーパーロングキャストタックルにて。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断した頃に来る恐怖 | トップ | 大鯛狙いでヒラマサを釣る »
最近の画像もっと見る

あわせて読む