日本海のスプリンター

釣のツヅキ(@_@)

ロク対ロク

2017年06月14日 | イサキ

こっちもまだ早かった。
ホームにて。
連戦でした。
何故か、ホームは二番でした。
誰のサシガネでしょうか(笑)

おかしなことをやるなぁ。
せめて相談くらいしてもいいじゃない?
ホームと思って荷物を置いてたから後ろに下げたじゃない。
出船してから。

一番ホームなら東に行きたかったなぁ。二番ではだめね。
ニシニイキマシタ。
潮は悪くなかったよ。

雰囲気はそこそこあったよ。

でも、確定ではなかったよ。

こっちもあと少しだったよ。



イサキは旨いね。
カゴツリ。

ヒラマサ釣れんとしんどいわ。
質のある釣りデーになったら良かったのになぁ。

私も言うことは言いますよ。
異議ありは言いましたが、どうだったのでしょうか。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ早い | トップ | 親しき中にも礼儀あり »
最近の画像もっと見る

イサキ」カテゴリの最新記事