日本海のスプリンター

釣のツヅキ(@_@)

まだ早い

2017年06月14日 | イサキ

イサキはシーズンインしてます。
ヒラはあと少しかも~~。
Xデーは近い!かも~~。

Xデーはになるまでは撃沈必至ですが何か?

今日は何かをしに来たのですが、全く楽しみは
ありませんでした。

ちっこいイサキを沢山釣ってもババイサキにはならないし、
ましてやヒラマサにもなりません。

狙っても私には楽しみが少ないのであえてハリスを細くする
訳でもなく、これまで通りでした。

ハリス3号ではヒラマサしんどいと思うよ。
とれないわけはないでしょうけど。

メーターはとれんと思うよ。
一発狙いなので毎回のリスクは高いですね私は。

レギュラーヒラマサで満足してたのは五年くらい前の話。
10本のワカナよりも、1本のレギュラーヒラマサで
10本のレギュラーヒラマサよりも1本のモンスターヒラマサですね。

私のブログでは他にもPヒラと呼ぶこともあります。
これは、間違いなく食べたら美味しいと見ただけでわかる、
パーフェクトなボデーをしたヒラマサですね。

同じ魚でも栄養状態で味が違います。ヒラマサも皆美味しいとは。
ねぇ。限らないのですねぇ。

顔色が悪いのには寄生虫が!



頑張ってこれだけ。
シャクレタところ。カゴ釣り。

イサキは三枚くらい釣れたらいい・・・。
イサキに合わせてタックルのランクを落とす気はしない。

しかし、最近は結果がでない。

今日は釣ったな~という感じを味わいたいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ロク対ロク »
最近の画像もっと見る

あわせて読む