魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

城ケ島公園 & 走水の夕景

2017-03-08 | 神奈川散歩

初めて来た場所・・・2月の中旬 松の木が面白かった。

 

  ★ PLフィルターを使用

 

   帰り道 走水の夕景、薄いピンクに染まった海が綺麗でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅まつり ② | トップ | 2月最後の三溪園へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-03-08 10:10:11
松の木は海風であんな風に傾いているのかしら?  そうだとすると、自然の力って凄いですねぇ
走水、懐かしいです  中学の臨海学校で行って3キロの遠泳をしたのを覚えています
楽しかった!! 
またいろんな場所に案内してくださいね。
金星食様 (コスモス)
2017-03-08 17:02:28
ここの公園とても綺麗な公園でした。
松の木が皆同じ方向に傾いていて
面白かったです。

懐かしい場所記憶が戻りましたか
Tさん泳ぎが得意でしたね。
体操部の合宿で長野の天池で
泳いだのを思い出しました。

走水の夕景海が淡いピンク色に
染まってそれは綺麗でした!

コメントを投稿

神奈川散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。