魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

青春 ① 

2017-04-24 | 横浜散歩

昨日横浜公園のチューリップを撮りに行きましたが、、、

そろそろ終わりを向かえているのかだいぶ傷んでる花が多かったです。
多分又咲かせるのかもしれませんが。。。

そんな中こんな光景を撮ることが出来ラッキー!
日曜日で人が多く目の前を人が行きかう苦労しましたがこちらのお二人は
わが道を行く周りを気にせず何枚も撮ってましたよ。

それを遠くから望遠で撮る私でございます。良いショットが撮れたような・・・ 

魅せられて1枚

 あららん~ お幸せに 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イングリッシュガーデン | トップ | 2017年4月チューリップ ② »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-04-24 12:17:29
アツアツのカップルね~
彼はチューリップを撮っているの?
彼女の方は”私を撮ってぇ~”ってゆう感じじゃない?

若いっていいなぁ~
金星食様 (コスモス)
2017-04-24 12:55:30
本当にアツアツ!
遠くから見ても感じましたよ。
彼は勿論彼女を撮ってるのよ~
人が沢山いたので中々旨く
撮れませんでしたが唯一
最初の1枚は良い感じに撮れました。
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-04-25 09:15:02




青春ですネェ~😍💓
思い返せば私にも
こんな時期があったような‥…(//∇//)🎶
若さっていぃですね~
何も怖いもの無しって感じで~~す🔔

それにしても
チューリップの色あいのが多い事!!
テンプレートも素敵でーーす😄👍⤴
こゆき様 (コスモス)
2017-04-25 17:39:13
若いって良いですね~
それにこんな情景の中
二人の世界ですよね、、、
私の頃はあり得なかったです。
タレントでも無いし素敵なカップル
でした。

こゆきさんのお若いころ
素敵だったでしょうね!
想像できますよ。

私は気持ちだけは若いつもり
ですが、、、最近ね~故障ばかり
です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。