魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

昭和記念公園 こもれびの里編 他 ③ ラスト

2017-07-31 | 東京散歩

つづきます、、、  

 帰り道

 

この日は週末の花火大会の準備でフェンスやロープが多く大きな木好きなので一応撮っておきます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園 日本庭園編 ② | トップ | 2017年 2回目の三溪園早朝... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-07-31 07:50:43
昭和記念公園、何年も行ってませんが こんなに素敵な庭園や母屋があるんですね

涼しくなったら行ってみたいで~す

この木何の木 気になる木ぃ~
金星食様 (コスモス)
2017-07-31 08:25:38
私もこもれびの里へは初めて
行きましたよ。
ここは昭和30年代の武蔵野の原風景
暮らしを再現してるそうです。
何だか懐かしい癒される空間
でした。
公園は広いので迷います迷った
所がここでしたっ!


元気ですねえ (haruhi)
2017-07-31 20:03:35
暑い中 お元気ですねえ
よかったです
好きなことって大切ですねえ
こもれびの里
いい響きですね
なんだか秋を感じます

haruhi様 (コスモス)
2017-08-01 08:39:08
haruhi様やっとやっとですよ~
カメラ持つと元気になるうちは
まだ大丈夫かしら?

こもれびの里、武蔵野で育った
私は懐かしく感じました。
ここで暫しおじさんとの会話も
楽しいものでしたよ。

コメントを投稿

東京散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。