魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

2017年イングリッシュガーデン 和傘

2017-06-11 | イングリッシュガーデン

昨日は夏日でしたね暑かったです。
ここのバラのフェァが終わると傘が飾られます。
今年は和傘どんな感じなのか気になって朝早めに行って来ました。

何で傘と竹の飾り「和」を強調したのでしょうかカメラ泣かせの配置でございます。
この暑い日結婚式が始ってました。

段々と人が多く園内は混んできてお昼に退散!
横浜駅に着いたら電車事故何時動くか解らないとか毎度の事
困ったもんだ。急いでバス乗り場へもう列が、、、
でどうにかこうにか帰宅できました。

 昨年の洋傘編  ここ です。紫陽花難しい

 

 

 またまた クレマチスに嵌りました。

 

 多重撮影 今回のお気に入りかな

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼し気な紫 (sumimin)
2017-06-11 17:27:52
昨日はお互い電車に泣かされましたね(笑)
紫の紫陽花
下を向く可憐なクレマチス
この季節、涼し気で癒されますね*^-^*
綺麗に撮れてるなあ~♡
昨日は夏日だったんだあ~
昨日のお出かけは電車止まったせいで
夕方になってしまい
風が強く涼しかったですよ~(゜∇^)b
sumimin様 (コスモス)
2017-06-11 18:23:01
KT線は事故が多くて困り
ますね。
昨日は暑くて狭いガーデンには
居られませんでしたよ!
相変わらず混んでます。

花の撮影は腰を屈むことが多いので
辛いです。

今日は1日凌ぎやすかったですね。
sumiminさんの花凄く素敵
でした。
コスモス様 (金星食)
2017-06-12 06:34:10
和傘と竹、和を強調しているんでしょうね
チョット竹が多すぎ、って感じ?
去年の洋傘 カラフルで可愛かったですね
でも赤と青のアップの傘は素敵です

最後のクレマチスの花 きれいですね~
4枚目の紫陽花いいなぁ~
金星食サマ (コスモス)
2017-06-12 08:48:54
サンキューです。
和傘より洋傘の方が良かったかもです。
最後のクレマチスは背景が偶然傘でしたよ〜
紫陽花は意外と撮るのは難しいです。
まだ暫く紫陽花は撮れそうね。

コメントを投稿