魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

凄かった!

2017-08-20 | 日記

昨晩の 雷・嵐 は凄かったですね。 

今週は楽しみにしていた初めて撮る大田区の花火大会へ行く予定でしたが
雨で中止そして昨日は多摩川の花火大会はあの急変した天気で中止に
なったとTVで知りました。

今年はお天気が荒れますね。歳のせいか急変する寒暖の差には
体がついていくのがやっとです。
唯 ジムでのプール(アクアビクス)が楽しいので暫くは続けることにします。

体力・気力・

 

我が家 室内から遠く望遠で撮った嵐の写真一瞬真っ暗になりましたね。
写真からはあの凄さは伝わりませんねボケボケです。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雨 (haruhi)
2017-08-20 12:15:22
昨夜の雷はすごかったですねえ
シャアーーー!!!と
近くに落ちた時は
さすがにドッキリ
そのあとの雨も尋常じゃなかったですものね
2年ぶりの友人に会いに東京駅に出かけました。工事中の地下道がただでさえ迷子気味の私を不安にさせてくれましたです
すごい人だったし。
でも友人と3時間あまり おしゃべりして
嬉しい土曜日でした。
残りの八月 いい日にしたいですねえ
アクアビクスか。。。私は冷えてしまうのですよ。頑張ってくださいね
haruhiさま (コスモス)
2017-08-20 15:39:02
haruちゃん昨日は凄かったですね。
ネコちゃん大丈夫でしたかぁ・・・
お友達とおしゃべり良かったですね。
東京駅迷いますよ~横浜に着くと
疲れがどっと出ますよね。

アクアビクス楽しいですよ。
終わったらジャグジーとサウナ
入って体を温めて出ます。

私達もおしゃべりしたいなぁ・・・
来週は京都へカメラ担いで
石仏を撮ってきますね。。。
猛暑と聞いております。
(恐) 
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-08-20 17:00:42
そちらは雨☔ばかりの様子ですね~
反対に西日本は猛烈な暑さで完全な夏バテでーす(x_x)💧

ここ、2日は朝晩が少し気温ダウン⤵で
ちょっと楽になったのですがもうヘトヘト😰

処で、チョットお尋ねです。
コスモスさんのように
今までのブログはそのままで
No.2のブログを新設するにはどのようにすれば良いのでしょうか?
どうか教えて下さいマセ<m(__)m>💕
こゆき様 (コスモス)
2017-08-20 17:57:46


連日の蒸し暑さほんと、、、
辛いですね~
何時も天気予報をTVで見る度に
そちらのお天気が気になってます。
(笑)
昨日は久しぶりに横浜も
が凄かったですよ!

ブログ新しく開設ですね。
現在のブログの左側バナー
に ログイン があります
その下に「編集画面」があります。
そこをクリックすると何時も
ブログを作成するページが出てきます。
そこの gooブログ 上の方に
「新規作成」がありますそこから
新しいブログを作成して下さい。
出来上がったら今のブログを
ブックマークへコピー貼り付け
するか新しいブログが立ち上がったら
そこのブックマークに今のブログを
コピー貼り付けしておくと便利だと思います。こんな説明ですみません!
又連絡下さいね
こゆき様 (コスモス)
2017-08-20 18:06:36
念のため作成したブログを
お気に入りに入れておくと
良いと思います。
有難うございます! (こゆき*)
2017-08-20 20:54:48

インドア派の私なので
ブログを始めて3年ほどになると
毎年同じ花ばかりしか撮れなくてマンネリ化してしまいチョット違う感じのブログにしたいナァ。。と思ったもので‥‥・

早速登録したのは良かったのですが
前のブログの編集が出来なくなってしまって
お別れや感謝の言葉が書けないままでお引っ越しとなってしまいました😵💧

新しいブログ名は
prettyflower☆徒然日記☆です。
又、仲良くして頂けると嬉しいデ~ス⭐
宜しくお願いしまーす💝

新しいブログ (こゆき*)
2017-08-20 21:03:48

新しいブログは
http://blog.goo.ne.jp/aawmaa2
ですm(_ _)m
コスモス様 (金星食)
2017-08-21 08:36:42
ここの処ズーッとお天気が不安定で 東京は連続記録で雨が降ってるんですね
横浜も凄かったんですね?
ここ一宮は殆どと言っていいくらい雨が降りません いいんだか悪いんだかね~

体力作りに励んでますね~
私はここの処チョットサボり気味 
京都へいくんですか?  いいなぁ~
でも暑いかな?
写真楽しみにしてます 
こゆき様 (コスモス)
2017-08-21 09:51:50
早速出来上がりましたか・・・
ではでは覗きにいきますね。
楽しみです。
前のブログは削除してなければ
今のブログにブックマークつけると
良いですよ。

気分一新頑張って下さい。
金星食様 (コスモス)
2017-08-21 09:58:34
そちらは雨が降らなかったの
ですか・・・
横浜は雷が怖いくらいでした。
雨も滝のように降りびっくり
でした。カメラ持って外へ
行きたかったけど冗談じゃない
真っ暗にもなりましたよ!

体力づくりもうこれを
しないと私の生活が始らない
のです 

今回の旅はカメラです。
それも京都も暑い
撮れるうちに撮らないとね
楽しんできます。

コメントを投稿