魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

人工雫

2017-07-13 | 勉強

今日は前からのお約束で友人グループで西洋館を撮る
約束でしたがこの暑さキャンセルしてしまいました。

で自宅で・・・・創作雫


先日勉強してきた 人口雫 忘れないうちに撮って見ようと

100均へ シール等少し揃えてみてお遊びしてみました机の上は水浸し(泣)

 そして汗びっしょり!

イヤイヤ失敗の巻きどうもマイクロレンズの距離が近すぎたようです。
ハートのシールとパンダのシール思うようには雫に入りません~

もう一度リベンジします。 ニコマルシールが見つからないなぁ~

   パンダ!解りますか

 

      ハートのシールですが、、、

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑の中三溪園へ ② | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。