魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

山下公園のバラ・ライトアップ ①

2017-05-20 | 横浜散歩

今年は此処へ来ることが多い 横浜緑化フェァが開催されているここは特別です。
山下公園のバラが綺麗!夜も一部花壇がライトアップしているとの事
夕方から三脚担いで行って来ました。三脚で撮っている人が居ない~

夜の撮影涼しい気持ち良く撮れたのですが写真は?

ファインダー覗いていると時間を忘れてしまいます。

という事で帰宅後は数日前寝違えて首に湿布・腰に湿布あぁ~お疲れ


皆スマホやipad  iphone で撮ってるやはりSNSなのですね。

辺りは真っ暗とはならないので撮りやすかったですが、、、
何を主役に撮るの?  氷川丸  マリンタアワー ?

薔薇!薔薇!薔薇! 見事!

 

 

 マジックアワー 空が綺麗

 

 露光間ズームで撮る

   最後はここで締めくくり

 

 次回は花を少しアップします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜トライアスロン2017 ② ... | トップ | 山下公園バラ・ライトアップ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-05-21 09:03:14
薔薇のガーデン、何回でも行きたいです
更に綺麗になってるみたい
蕾がまだまだ開くのかしら?

夕暮れ時のマリンタワーもすてき!

今度 時間があったら観覧車にも乗ってみたいです
寝違えた? 枕が高過ぎやしませんか?
お大事にねぇ
金星食様 (コスモス)
2017-05-21 18:32:22
薔薇は今が一番のピークで
しょうか・・・お天気が続き
植え替えするのか解りませんが
もう暫く楽しめそうです。
夕ぐれの撮影は気持ちが良かった
ですよ!でも三脚担いでるのは
私くらいでした(笑)
皆スマホね~

そうそうマリンタワーにも
の上りたいよね。。。
観覧車も次回は乗りましょう!
ご案内します。

寝違えやっと治りましたっ!
しかし今日は暑かったですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。