魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

今日の1枚

2017-06-14 | 三溪園

 写真を撮る時に意識するのは ①主役名脇役背景だと
  教わったのですが、、、

下の写真 鯉が脇役なったかしら?・・・

過去のブログから

撮った後に何故かお気に入りになりました。
波紋と鯉

  「回遊」 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年イングリッシュガーデ... | トップ | 2017年 八景島紫陽花 ① »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-06-15 07:59:51
テンプレートの写真 大好きです
鯉さんがいたんですね
真っ白なサギと波紋と色とりどりのかげろうの様な水面 それに赤い鯉 それぞれが主役みたいで素敵です

回遊 ぴったり (ユキ)
2017-06-15 08:23:42
私もこのテンプレート、いいな~と思ってました。
水の広がりの色合いが素敵です。
離れて鯉もいたのですね。
大きなゆったり感が出ますね。
こんな涼しげなの撮れたらいいな~。
金星食様 (コスモス)
2017-06-15 09:25:48
有難う!
そうなの鯉がいたのです、、、
もちろん撮った後に気が付き
ましたよ!
良く見るとこの鯉が脇役だったの
かもね。
シャターと切る時は鳥さんに
ピントが入るのですが
気が付けば波紋も水面の色も
面白い結果になりました。
ユキ様 (コスモス)
2017-06-15 09:30:59
有難う!
内苑の池に白鷺がのんびり
散歩してたので思わずシャターを
切りました。中々作品になる
写真は撮れませんが意外やお気に入り
になりました。
但し
毎度タイトル名が浮かばず
ユキさんのお得意のタイトルを
付けるのが悩みのタネで、、、
又又名付け親は(笑)夫です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。