魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

お墓参り日和

2017-11-13 | 日記

土曜日は私の母の法事・墓参りでした。

お天気も良く青梅方面へ

途中姪っ子夫婦に車で拾って貰いました。今回は
ちょっと色々あって連絡が間に合わず姉夫婦と姪夫婦のみです。

私も久しぶりのお墓参りでした。お墓の周りはすっかり紅葉が
綺麗に色づいて小春日和・・・気持ちの良い1日でした。

こんな良い天気なのでカメラを持参したのですが失敗でした。

コンデジ持っていったのですがおつきさま用のカメラまだ
使い方が良くわかりません!

沢山撮ったのに殆ど全滅!記念写真も忘れてました。

お昼のランチが気になってたのでしょうか、、、
おしゃべりと食い気と忙しくって写真がありません~

撮れてたのはお昼のランチを食べた 「井中居」での写真のみ
皆様すみません!yちゃんお世話様有難う

今流行の SNS インスタ映えといいましょうか・・・

食べる前に一応撮ります全員で一斉に撮ります。撮り終わるまでお預けです。
秋を満喫!!!(iphoneで撮る) あぁおいしかった!

 

 

食後のコーヒーは素敵な場所へ移動です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行*^-^* (sumimin)
2017-11-13 07:37:24
おはようございます*^-^*
姉妹揃って
それもご夫婦揃っての法要
お母さまも喜んでいることでしょう!!

立派なお料理を前に
さぞやお話も弾んだことでしょうね*^-^*
でも
これがiPhoneでの写真とは思えない程
素晴らしいんですけど。。。
驚いてしまいました*^-^*
sumimin様 (コスモス)
2017-11-13 08:46:29
おはようございます。
今日もお天気カメラ日和
ですね。
青梅の山奥は紅葉も始まり
ました。

慣れないカメラでバシャバシャ撮った
のにおしゃべりし過ぎを理由に
しました。
シャターが降りないときは
iphoneがとても良いです。

コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-11-13 11:25:30

秋満載の豪華なお料理😲❇
とても絵になっていて、見ているだけでも
楽しくなりそうでーす!

何気なく生けられたお花も情緒があって
とっても素敵(*'▽'*)/💡⤴️

竹林を見ながらの珈琲☕は
さぞ良いお味だったでしょうね~!(^^)!
こゆき様 (コスモス)
2017-11-13 15:54:29
久しぶりに美味しいお食事
でした!
お店も昔の庄屋さんで
中も外観もとても凝っていて
良かったですよ。

もう少し写真がよく撮れてたら
良かったです。

コメントを投稿