魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

桜舞う (森林公園)①

2017-04-19 | 森林公園

15日(土曜日)森林公園の桜もこの日は葉桜になってしまいましたが、、、

強風が吹いてたのでもしかして昔撮れた(?) 桜吹雪 が撮れるかなと

微かな期待をもって午前中行ってみました。

もちろん撮れるはずはありません?青いビニールシートばかりが
目立ちます。
諦めて馬の公園の方へ行ってみたら 「馬坂」の所でこんな
光景を目にしました。若いパパと娘さんが何回も何回も
花びらを一杯集めては空高く撒いて 桜吹雪!
ヤッター・・・パパに撮らせて下さいと言うと ”どうぞどうぞ” と

私の為に娘さん沢山撮らせてくれました。
只々残念な事に上手く撮れるか心配で連絡先を聞くのを忘れてしまいました。
何時も撮らせて頂くと後日差し上げるのですが本当に残念!

笑顔いっぱいの可愛い写真になりました 有難う!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなとガーデン ③ | トップ | 桜ラスト (森林公園) ② »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじける笑顔 (ユキ)
2017-04-19 07:51:04
わぁ~、こんな素敵な笑顔と桜吹雪のショット、素敵です。
やっぱり声かけしないと、こういうのは撮れませんね。
いつも連絡先を聞いて差し上げるのですネ。
うまく撮れるか自信ないし、今までそうしたことありません。
これから、チャレンジしようかな~。
躍動感!! (sumimin)
2017-04-19 08:27:44
おはようございます*^-^*

思わず
おめでとうございます!!
と言いたくなるような
躍動感あふれる素晴らしい写真ですね*^-^*
それにしても
こんなすごい桜絨毯もみたことないなあ~
最後の写真に心惹かれます。
この写真プレゼントしたら
どんなに喜ぶことでしょう!!
残念でしたね。
どこかに投稿とか(^_-)-☆
sumimin様 (コスモス)
2017-04-19 09:40:00
この子はバレエでも習ってるの
かしら?何回も嫌がらずに
やってくれました、履いてるタイツも
黒で良い感じでしたね。
お若いパパにも感謝です。

写真を撮ってるとこんなご褒美
もあるのね~

ユキ様 (コスモス)
2017-04-19 09:41:15
久しぶりの笑顔の写真が撮れて
嬉しかったです諦めないで良かった!

今回は自信がなくって聞きませんでした
がこんなによく撮れてて残念でした。
何時も2Lにして差し上げてるのですが
最近は皆さんプリントしないのでね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。