暇人☆金太郎の日記

暇人じゃなくなりつつあるので、ブログのタイトルをどーしよーか考え中。
でも、暇っちゃ暇。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

殺す気かっ!(タカトシ風で)

2007年01月04日 22時25分38秒 | Weblog
酸欠の状態って、脳にまで酸素がいかなくなった状態で・・・

そしたら、めちゃくちゃ苦しくなって・・・

頭いたーくなって・・・

気分悪ーくなって・・・

家族揃って、K.O.されて布団の上でぐてーってなってしまった、

今年のお正月


そう、なぜならば笑いすぎて酸欠になったから

今年は、新年から笑って3度ほど死にかけました。


●ガキ使の笑ってはいけない警察署(ビデオに録画)

●人志松本のすべらない話(1)(2)(DVD)

なんやろか~、あのたたみかけるよーなオモシロさは~


桑田けいすけで古今東西『さーばー』

ガス爆発!

ショウヘイヘーイ!!!!

大輔の姉の顎矯正の話。

千原ジュニアの残念な兄の話。

田村のう○この神様の話。


家族全員で大爆笑

と思ったら、

高校サッカーの涙のロッカールームで家族全員で大泣き


なんじゃこりゃーーーーーーーーー(笑)

この家族は、わけくちゃわかりません。

笑ったと思ったら、泣きます。そして喧嘩します。

だけん、こんなわけ分からん金太郎という人間が出来上がるんです



中学校の時、同じクラスの子に

『お前って、頭いいのか悪いのか分からん!つかめん!』

と言われたことがあります。

・・・そう????

そんなことなくなくない???

は~いっ、結局どっちでしょ

どっちの料理ショー(父ちゃんが大好きな番組の一つ


てか、今体育科のお友達は体育科の図書室で卒論をしてます

やるときは、やる体育科

頑張ってる人がいると自分も頑張らなきゃって思えます。

明日・・・学校に行きます~=3ブーブー


そんな感じで、

色んな事に疲れた時は、DVD一緒にみましょ

で、一緒に大笑いしましょ

で、一緒に死にかけましょ



あっ、テレビ買い換えました~

故障しちゃって映らなくなったから・・・

コレ↓っす地デジ対応。

写真に映ってるのは妹です。成人おめでと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お願い時間約3分☆ | トップ | 『笑ってはいけない飲み』 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0n00)
2007-01-04 22:49:37
すすまーーーーーん!!!!!!!!

はやく笑って酸欠になりたいわ☆☆
Unknown (えとぅ)
2007-01-04 23:04:34
どうもスポ福3年のえとぅです。
あけましておめでとうございます!
筑波の院についてよければ今度いろいろと教えてくれませんか?
よろしくお願いします☆
Unknown (金太郎(=管理人))
2007-01-04 23:20:31
〉0n00

明日、休憩時間に見ちゃう?…うん!見よう!

持っていきます☆



笑いましょう!

酸欠になりましょう!





あっ、でも…いっとき卒論出来んごつなるばい。



〉えとぅ

おめでと!体育科4年のカナトコです。

ってかね、ぶっちゃけ私詳しくないばい…院のこと。

しかーも、人に何かを伝えるのも苦手…

んでも、それでもいいのならば、喋るよ!

こいつ使えねー!って思わんでねっ(笑)
Unknown (えとぅ)
2007-01-04 23:36:15
高校から筑波はあこがれてたけど、
院については何もわかってないんでお願いします!
やっと親に自分の力で頑張るならってOKもらって、最後自分で決断するだけです。
卒論終わったらお願いします!
卒論頑張ってください!
わお (あいこん)
2007-01-04 23:44:08
筑波人気やね。楽しみが増える。
金太郎先輩頑張ってー☆
3月に帰るから、一緒に酸欠になってください。
Unknown (金太郎(=管理人))
2007-01-05 00:16:18
〉えとぅ

は…はいっ!こんな私でよかったら、いつでもお話します。

あっ、んでもっと詳しく知りたかったら、

スポ福の先輩でいらっしゃる辻さんに聞いちゃって下さい!

で…えとぅ、誰の子孫だったっけ?

ごめーん、話ぶっとんで!



〉あいこん

筑波は、体育人にとって一度は憧れる!ってくらい聖地なのです。

たっ、たぶん…

ってか、アイコさんオススメのらーめんずのDVDも見てみたいけん、貸してー!

そして、3月は、酸欠で☆
Unknown (SKT)
2007-01-05 00:36:36
>えとぅ
金ちゃん、話の内容まとめん人やけなにがなんだかさっぱりなるばい。金に話聞くなら、おいしいお酒の飲み方と、しっくりこない電話の切り方と、麻衣金床のすべらない話だけにしとけよ。



よー!金太郎!!
いよいよ始まった今年もファンキーに生きちょーか!?すべらない話かっちまったんか~
おまえも悪よのぉ~ひょひょひょ☆

金床家で新年会しよ!!なみちゃんもいれて!
Unknown (さおり)
2007-01-05 01:25:27
新年早々いっぱい笑ったから福来そうね!!
高校サッカーのテレビうちも見た~!!
たまたまつけたテレビだったけど、めちゃくちゃ泣いてしまった!!
Unknown (sei氏)
2007-01-05 03:14:16
DVDかして!!!
一生かえさんけん
Unknown (このみ)
2007-01-05 03:48:54
金ちゃん今日来るベッキーだったよ・・・

DVDかして!!!

いつか返すけん
Unknown (金太郎(=管理人))
2007-01-05 13:31:17
〉SKT
ちょっと!SKT!そんなん書いたら、えとぅに変な印象がつくたい
ちなみに私の電話の切り方は、『じゃね、バイバイ』と、ものすっごい愛想のない感じです

てーか、てーかやっぱり買ってしまいましたよ
だって、待てなかったんだもんサキタ君に借りるの。
いや~、すべらんわ~。未公開の部分も面白いし
さしより、新年明けてまだはっちゃけてないけん、
今度金太郎家ではっちゃけますか?
ヨウジカナトコとともに・・・

〉さおり
そうだっ初笑いで福きたる
イイ出会いもきたる

てか、なんやろうね~、あの高校サッカーの熱い感じ。
うらやましー&まじ泣ける~!!!!!!
最近、涙もろい私
そうだ・・・歳とったわ~。
平成生まれに泣かさせるなんて~。
でも、そんな感動出来る自分もスキ(キモいけど、スルーしてね!)

〉sei氏
うん、いいよっ

うそっ。

うん、絶対貸さん
貸しても返すまでストーキング行為を続ける。
すべらない話の恨みは、怖いばい(笑)

てか、お年玉で買いなっせ・・・て、この歳でお年玉て・・・


〉このみ
あやふや!!(笑)

いや、今日てか昨日だったね同窓会。
やっぱり行くベッキーだった
うん、行けばよかった。。。
今度詳しくお聞かせ下さい
うわぁ~、今度は行こう
月足君に、来年もしよって言っといて
Unknown (Co.)
2007-01-05 21:22:22
色々書いてあるけど、なんさんえとぅ君が頑張るって言ったとこしかまともじゃないね。
えとぅ君、金太郎そんなガリ勉せんでも受かりよったけん、焦らんじゃよかばい!
しかもあんま当てにならんけん自分で調べなっせ。
Unknown (金太郎(=管理人))
2007-01-05 21:57:34
〉Co.
確かに!!!(笑)
てか、頑張ってたじゃないですか~
勉強の合間に『休憩~』とか言いながら一緒にアイス食べまくったりとか、
院試前なのに、宮崎旅行に出かけてマッパになったり・・

うむ確かに、ガリ勉してないかも。
そして、私に聞くのは間違いだっ!とコーピンも言っていました
私って・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
人志松本のすべらない話 (玉露 いかがです?)
去年(2006年末)の年越しは友達とこのDVDを見ました。 感想はいつものように文字色反転で書きますので 書いてあるあたりをドラッグして読んでください。 ・かあちゃんはすごかった! ・ダラダラ感がなんとも