THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

今週の出走馬⑩(8月12日、13日)

2017-08-10 21:06:21 | Weblog

8月12日(土)


   ステルヴィオ   (札幌10R:2歳OP コスモス賞)松田
   タニノフランケル (新潟5R:2歳新馬)加藤


8月13日(日)


   フラットレー   (札幌5R:2歳新馬)菊地


今日は、渋谷のシアターコクーンで3時間に及ぶ舞台を見て、面白かったん
ですが、ひどく腰が痛くなりました。それに冷房のせいで体が冷えちゃって
あ〜しんど。はっきりしないグズグズの空模様も、むしむしした暑さも、
あ〜イライラする!馬券でもドカンと当たるとスッキリするんだけどなあ。
今週は他人の馬で勝負するか!で、新馬は2頭がデビューです。


土曜新潟でデビューするのは、加藤馬主のタニノフランケル。名前の通り
フランケル産駒で、母は名牝ウォッカ。シーザスターズ産駒の上3頭は
イマイチでしたが、こちらは話題のフランケル産駒で、リアルオーナーの
期待も大きいようです。調教はまずまず。先週落馬も元気いっぱいの
ミルコに期待しましょう。


日曜札幌でデビューするのは、菊地馬主のフラットレー。ハーツクライ
産駒で、母リッチダンサー。上にはバウンスシャッセ、ホーカーテンペスト
など、活躍馬がいっぱいいます。調教もいいようですね。菊地馬主はこれが
初出走になります。ルメール&藤沢厩舎の黄金コンビに期待しましょう。


   今日はちょっと早起きしたのでものすごく眠い、山ちゃん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走馬⑨(8月5日、6... | トップ | 今週の出走馬⑪(8月19日、... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (山ちゃん)
2017-08-11 00:26:36

レイエンダ骨折!

ふーん、こういうオチだったか。
Unknown (菊地馬主)
2017-08-11 08:05:29
13日は知床岬近辺にいます。
東スポはまず手に入らないと思うので。
迷わず総流しです。
Unknown (おめでとうございます。)
2017-08-13 15:31:16
フラットレーは強かった、フランケルはもう一絞りですねえ
前評判通りですなー (中門馬主)
2017-08-14 12:07:36
確かにフラットレーは強かった。
抽選で負けたことが尾を引きそうな予感・・・
ありがとうございます。 (菊地馬主)
2017-08-14 18:45:01
ひさびさに、うれしいです。
今年は、昨年と違って少し、
期待出来そうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL