THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

今週の出走馬⑤(7月8日、9日)

2017-07-06 20:54:41 | Weblog

7月9日(日)


   イッツパーフェクト(中京5R:2歳新馬)菅原


蒸し暑い日が続き、まいっちゃいますねえ。先週出走した松田馬主の
ローズベリルは、1番人気で9着に敗れてしまいましたが、熱中症
だったらしいです。馬でも熱中症になるんですねえ。馬よりも弱い
人間としては、体調管理に気をつけましょう。さて、今週の新馬は
1頭です。


その1頭は、日曜中京5Rでデビューする、菅原馬主のイッツパーフェクト。
Frankel産駒で、母パーフェクトトリビュート。初子なのでよくわかりませんが、
調教はまあまあいいようです。お母さんはイギリスで重賞を勝っているようだし
なかなかの良血です。川田に期待ですね。


   ツインピークスの新シリーズを見ていたら頭痛がしてきた、山ちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走馬④(7月1日、2... | トップ | 今週の出走馬⑥(7月15日、... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡。 (山ちゃん)
2017-07-07 22:20:56

那須馬主へ

そろそろチョコの送金、よろしくお願いします。


菊地馬主へ

恒例の「鮎正の会」は、7月27日(木)19時~に決まりました。
スケジュール調整、よろしくお願いします。

中門馬主へ

星野教授は、大学のナンチャラカンチャラがあるので欠席だそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL