goo

観光あるきフェア

「観光あるき」は、無料ガイドツアーなんだ。

宝塚・池田・箕面・豊中・猪名川町・能勢町・豊能町の全18コース。
開催期間は、4月3日~11月26日まで。

3月15日(土)、梅田で、バッチリ川西をPRしてきたよ。
 
阪急電鉄や能勢電鉄の駅にパンフレットがあるし、ホームページもあるから
「観光あるき」で検索するとパンフレットをダウンロードもできるよ☆

ガイドさんと一緒に歩くと、見慣れた景色も新たな発見があるかもね?!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヴィッセル神戸

3月8日(日)ノエビアスタジアム神戸へ行ったよ~

モーヴィと一緒ということは

そう、ヴィッセル神戸!

ホーム開幕戦 VS柏レイソル 応援してきたんだ☆
結果は1-1の引き分け・・・今年もみんなで応援しよう!お~!!

しっかり、川西市もPRしてきたよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

しんぐう楽市楽座

3月9日(日)たつの市に行ってきたよお~

約70店ものご当地グルメが大集合!
みんな、グループで来て少しづつ分けて食べてたみたいなんだ。
なるほどっ☆
そうすれば、たくさんの種類を食べれるよね♪♪


そして!
約40のご当地キャラクターも来てたんだよ!!
たくさん、写真撮ってもらっちゃいました♪
↓リハーサル中

↓主催たつの市の、赤とんぼくん

↓キッピーが出演中なんだけと見える???

↓篠山市のまるいのくんで~す。あいたっ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハートフルバザー

3月1日(土)と2日(日)イオンモールの伊丹昆陽に行ってきたよ。
素敵な手作り雑貨や☆
おいしい手作りのお菓子♪
たくさんの人たちに喜んでもらえたよ~
やったね!!!



次回
“ふれ愛バザール“は
3/15(土)16(日)10:00~17:00
イオンモール猪名川来てね~!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )