goo

ご当地キャラ総選挙のお礼




予備選挙が終わり、いよいよ地区予選がはじまりました。
3月4月と応援してもらったのに、
地区予選進出にならなくてごめんなさい。

今までどおり、川西のみんながいっそう元気になるように
応援していくよ☆☆

これからも、よろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

金時祭り

5月5日、満願寺に行ってきたよ~。
おみこしが出たり、
カッコイイ杖道の演武があったり、楽しいお祭りなんだ♪
今年もきんたくんダンスをしたんだけど・・・上手になったかな。


最後はやっぱり、餅まき! 盛り上がるう☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

きんたくんバル5

毎回好評のきんたくんバルが4月27日にありました。
みんなもう来てくれたかな♪
飲食店では、この日限りのバルメニューで、数量限定のもあるんだよっ。

次回も楽しみだね☆

*裏ワザ*
前売券やマップは・・・
参加各店や川西市商工会などで買えるよ!

使い切れなかったチケットは・・・
なんと!!「あとバル参加店」でバルの翌日から約一週間、
支払いの一部に使えるんだ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )