goo

飛び入り川西経営塾!

今日は「川西経営塾」に飛び入り参加させてもらったんだ~!
みんな「川西経営塾」って知ってるかな?
「川西経営塾」ではいろんなお店で働いてる人たちが集まって、接遇マナーや色の合わせ方をお勉強するところなんだって。
ボクは初めて参加したんだけど、みんなすっごく楽しそう!



今回は接遇マナー!!よ~し、ボクもがんばるぞ~!



ふむふむ、では実践だ~!



おじぎの練習をしたんだけど、どう?うまくできてるかな?
先生のおかげで楽しくお勉強できたよ!ありがと~!!
よ~し、もっともっと上手にできるようにお勉強がんばるぞ~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

よくばり「もなか」大作戦!!

よくばりもなか大作戦にお呼ばれしてきたよ~!       
じゃじゃ~ん!!            



これなんだか分かるかな? 
実はね、川西市内のお菓子屋さんたちがボクの顔がついたお菓子を作ってくれたんだ~!!いろ~んなお菓子があったよ!でもね、ぜ~んぶのお菓子がボク顔がついたもなかのかわを使ってるんだって!すごくない?ボク大感激だ~!大感激でお菓子食べすぎちゃった・・・太っちゃうかな?



お菓子を作ってくれた人たちと記念撮影もしたんだ~。
みなさんありがと~!!
これからこのお菓子が川西市内のお菓子屋さんに続々登場するから、楽しみにしててね~!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )