goo

11月23日 ~関西ゆるキャラサミット~

最近イベント続きで疲れたので、旅に出ます。探さないでください…
ではなくて~
関西ゆるキャラサミットin城崎温泉に行ってきたよ~
かに王国開国式の30周年イベントの絶叫大会に応援に行ったよ。
最後は温泉にゆっくりつかって癒されたよ~
豊岡市のマスコットキャラクター玄武岩の玄さんともパチリ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

11月20日(日曜日)

第30回川西一庫ダム周遊マラソン大会が開催されたよ
ボクも応援に行ってきたんだ~
きれいな景色を見ながら走るって気持ちいいよね
みんなイイ顔で走ってたよ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

11月13日(日) ~川西まつり~

第5回川西まつりが開催されたよ
みんなはきてくれたかな
12日には「前夜祭」が開催されてキャンドルシェードがとてもキレイだったよ
キャンドルは手作りなんだって~
13日には、桜が丘小学校のお友達が「きんたくんダンス」と「新川西音頭」を一緒にステージで踊ってくれたよ~
すっごく楽しくてノリノリだったんだ~
とっても楽しい2日間だったよ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月22日(土曜日)

きんたくんバルに僕も行ってきたよ~
今年もたくさんのお店が参加していて楽しかったよ
いろんなお店で食べ歩きしてたら、おなかいっぱいになっちゃった
みんなは、どのお店に行ったのかな~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )