goo

10月20日(木曜日)

今「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」が開催されてるよ
「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」は全国のゆるキャラ(R)に投票してもらって、人気ランキングを決めるものだよ。
もちろん僕も参加してるんだよ~
11月26日まで1日1回投票できるからみんな応援してね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月9日(金曜日)

今日はNHKのスタジオに行ってきたよ!なんでかって
「ぐるっと関西おひるまえ」という番組に、何と!生放送で出演してきました生放送なんて初めてだったけど、すっごく楽しかったよ~
テレビ映りどうだったかな~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

7月20日

きんたくんゲームが新しくなりました
『どすこい!!きんたくん』というゲームだよ
ぜひチャレンジしてみてね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6月30日 ももの即売会

ボクの大好きな食べ物はな~んだ
それは、ももで~す。もも大好き
ということで、川西の桃の即売会に行ってきたよ
アステ川西にはたくさんの人が来てたよ!みんなも川西の桃が大好きなんだね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6月24日

関西テレビ、めざましテレビのゆるきゃら天国にボクが出演するので、撮影に行ってきたよ
とっても天気が良く暑かったけど、頑張ったよ!
カメラの前でドキドキ
カッコよく決めて、川西をイロイロ紹介してきたよ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )