goo

1日郵便局長!!

川西郵便局にやって来たよ
今日ここに来たのは郵便局のお姉さんに「きんたくん、1日郵便局をやってくれないかな?」って声をかけてもらったからなんだ
ボクにそんな大役が務まるのか心配だったんだけど…
川西を元気いっぱいにするために引き受けたんだ!


川西郵便局に着くと、さっそく1日郵便局長就任式が行われたよ。
最初は緊張していたんだけど、肩に『ゆうびんきょくちょう』のタスキをかけてもらって、ボク大はりきり!!

就任式の後はいよいよボクのお仕事(?)
郵便局に来てくれたおトモダチと記念撮影だよっ!



今日は来てくれてありがとう♪ボクみたいに大きくなってね!

今日ここで一緒に撮影した写真を後日カレンダーにしてプレゼントするんだって。
掲示板やチラシを見てボクが1日郵便局長になることを知って、たくさんのオトモダチが会いにきてくれて、
とっても嬉しかったよ~!!

あっという間の1日だったけど、とても楽しかったなぁ♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )