植村花菜ライヴ@阪急西宮ガーデンズ

2010年03月26日 | 日記
川西出身の人気シンガーソングライター植村花菜さんのminiライヴに行って来たよー
夕方になってちょっと寒かったんだけど、会場には始まるずーっと前からたくさんのファンが集まっていたんだ。



花菜さんがステージに登場すると、大きな拍手の嵐
アコースティックギター1本でとってもステキな歌を聴かせてくれたんだ
最後の「トイレの神様」になると、みんなジーンと来てたみたい

MCでは、デビュー前に川西のストリートで歌っていたことなんかを語っていました。
ふるさとの川西に思い出がいっぱいあるんだって。

ライヴのあとはお楽しみの握手会。
ボクも列の最後に並んで・・・



しっかりと握手してもらっちゃったよ でへっ



お疲れのところを特別に楽屋におじゃまして、花菜さんにボクのグッズをプレゼントしてきちゃったよ。



花菜さん、喜んでくれたかな?
とーってもステキな花菜さんでした。
これからもずーっと応援してますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援していま~す♪ (ロータスともこ)
2010-04-02 14:37:50
きんたくん、こんにちは♪

私はこの4月1日から「川西市の特派員」として、
ブログを書き始めました!
また是非是非遊びに来てくださいねっ♪
応援してもらえると嬉しいで~す!!!笑

花菜さんのコンサートへは、1年前だったかに行きました。
と~っても素敵な歌声ですよね。
私も応援していま~す!
ありがとう♪ (きんたくん)
2010-04-19 13:56:54
こんにちは!
コメントありがとう♪
「とくはいん」ってすごいんだね!
ボクのふるさと川西を応援してくれてありがと~!
ぜひ見に行くね!

花菜さんの声にとっても癒されちゃった☆ミ

またブログを見に来てね♪
きんたくんとコラボ (伊丹日記)
2010-04-19 18:26:37
きんたくん、こんばんは。
こないだはお返事ありがとうございました。

昨日のイベント「フレンズ川西フェスティバル」に「きんたくん」と伊丹市マスコット「たみまる」の人形のとコラボレーションをしてきました。
http://zaq.ne.jp/users/itami/article/21/

私はこの4月から街コミ特派員(伊丹市エリア担当)になりました。
そちらの記事はこちらで、はばタンと「きんたくん」の撮影会です。

http://machikomizaq.jp/users/hg-itami01/article/54/
わーい♪ (きんたくん)
2010-04-23 13:34:33
フレンズ川西フェスティバルに来てくれていたんだね~!!
ありがとう♪
たみまるくんとはまだ会ったことがなかったから
嬉しかったんだ!!写真をのせてくれてありがとう。

はばたんには先輩としていろいろ教えてもらっているんだ!

また会いにきてね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。