第2回川西の歴史探訪

2011年06月16日 | 日記
5月14日

やって来ました!川西郷土館!
川西の歴史探訪も二回目になるんだね~
去年は、食べられなかった山下あんパン!今年はなんと!?食べられました
うれしかった~!とってもおいしかったよ
三ツ矢サイダーの歴史も知れて大満足!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いたいへんやなぁ (タオルちゃん)
2011-06-30 17:47:59
こんにちは はじめましてきんたくん!
ぼくは、下加茂のタオル大好き屋に住んでる(?)
タオルちゃんです。
おたがい、忙しいのにブログの更新たいへんやけど
がんばろね。いつも見てます!
僕も行きました! (曇りのち快晴)
2011-07-10 23:08:38
僕も行きました!
とても楽しかったです!
とゆうより、郷土館に住みたいとさえも、思いました。しかし、その日はあいにくの雨で、気持ち的には、「ブルーな気持ち」でした。(--〆)
ほっほ~ (きんたくんの親戚かも)
2011-07-10 23:21:42
更新まだですか?
とても待ち遠しいです。
応援してますので頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。