goo

ヴィッセル神戸戦

またまたヴィッセル神戸を応援しに行ってきま~す。

6/11(土)VS サンフレッチェ広島 1600

6/18(土)VS 鹿島アントラーズ  1900

どちらも会場はノエビアスタジアム神戸だよ。

 

 

試合の前には、場外イベントがあるんだって☆

 6/11(土)は・・・ 1200から「兵庫県グルメ」

おいしいもの食べたいよね~。た・の・し・み。

 

6/18(土)は・・・ 1600から「自治体PR

みんな、「ふるさと納税」って知ってる?PRしてくるよ~!!

当日はスタンプラリーもやってるよ。

抽選会で特産品が当たるかも?!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第64回兵庫リレーカーニバル

4月23日(土)24日(日)

神戸のユニバー記念競技場にいってきますっ。

小学生から実業団まで約5,000人が参加する、

2016日本グランプリシリーズと、

31回オリンピック競技大会(2016/リオ)代表選手選考競技会を兼ねた、

陸上競技の祭典なんだって☆

川西・猪名川の選手も出場するから、

選手のみんなを盛り上げたいな~♪

 

大会2日目には、

なんと!

サンテレビの生中継があるよ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

観光あるきPRフェア

恒例の「観光あるき」が4月からはじまるよ~。

 

毎年、市外からたくさんの人が川西に来てくれてるんだ。

(川西のみんなも参加すれば、新しい発見があるかも???)

 

3月5日(土)梅田のウエスト広場で川西市をPRしてくるねっ。

 

今年は「きんたくん体操」を披露しちゃうよぉ~☆

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブィッセル神戸を応援しちゃうよ~!

2016年 1stステージ いよいよ開幕♪

2月27日(土) VS ヴァンフォーレ甲府

←2015.12.26 VS 川崎フロンターレ

ノエビアスタジアム神戸

15:00 Kick off!!

ぼくも行くよ!!

 

プレゼントもあるんだって☆

詳しくは、ヴィッセル神戸のホームページを見てね♪

http://www.vissel-kobe.co.jp/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

川西まちなか美術館

2月21日(土)~3月6日(日)

阪急・能勢電鉄「川西能勢口」駅周辺が美術館になるよ!

駅周辺の公共施設や商業施設などに作品が展示されるんだ。

 

2月21日(土)は、13:00~ アステ川西 1階 ぴぃぷぅ広場で

オープニングセレモニーがあるよ。

 

フリマ感覚の“アートマーケット”あり、

ワークショップは先着順!

参加費が必要なものもあるからチェックしてね☆

URL:https//www.facebook.com/kawanishimachinakabijyutukan

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

年賀状ありがとう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

年賀

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゆるきゃらグランプリ最終結果


11月23日(月)浜松市で最終決戦があって結果が発表されたよ。
1727体参加で、808位だったよ。
8月から長~い間応援してもらって、
ぼくって幸せだなぁ~☆
みんな ありがとう!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

HANKITAときめきステージ

11月7日(土)三田へ行ってきたんだ。

阪神北地域の特産品の試食や販売とか おいしいものが た~くさんあったよ~♪
それから、
こどもたちが お茶をたててたり、
こどもたちの 生け花が展示されていたり、じょうずだったぁ。
←誰だったんだろ?
手作り体験コーナーや、抽選でプレゼントがあたるスタンプラリーも
みんな楽しんでるみたいだったな。

ステージでは、こどもたちの舞台発表や
「ぴゅうぴゅう北風とぽかぽか太陽」のお芝居や

おたのしみ抽選会があって(わ~い)

それから、はばたん体操を踊ったよ(よいしょっ)~☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

阪神北地域観光物産フェア

今年も大阪国際空港で、
『阪神北地域観光物産フェア』が開催されるよ。
伊丹市、宝市、川西市、三田市、猪名川町の特産品を
入れ替わりで期間限定の展示・販売と、観光PRもしま~す☆

去年のようす

販売期間は、
1日(日)~6日(金)   三田市
7日(土)~12日(木)   宝市 
13日(金)~18日(水)  猪名川町
19日(木)~24日(火)  伊丹市
25日(水)~30日(月)  川西市 
会場は、南ターミナルビル(ANA側)1階催事スペースで
9時~18時までだよ♪
25日(水)の10時~11頃、ぼくも行くよ~☆






「ゆるきゃらグランプリ」いよいよ11月16日まで
まだまだ応援お願いしま~す。

毎日一回投票してね☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ