*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

チームチャンピオン、新人女性カーレーサー募集

2011年06月30日 20時26分46秒 | other.....★
(出処:韓国 GPKorea 2011/06/30 17:03)↓翻訳機使用。
'女 카레이싱팀' 팀챔피언스, 여성 카레이서 뽑는다
'女 カーレーシングチーム'チームチャンピオン、女性カーレーサー選ぶ

15才以上身体元気な女性選手募集...大会出場費用全額支援

(画像2枚)

国内初女性カーレーシングチームで話題を集めているチームチャンピオン(代表チャン・ユンボム)が有望株女性カーレーサーを募集する。

チームチャンピオンは2~3人の新入女性カーレーサー志望生を募集すると30日明らかにした。 特別な条件はなくてカーレーシングとカーレースに対する情熱を持った満15才以上の女性ならば志願が可能だ。 ただしカーレーシングという苛酷な先端スポーツであるだけに身長160cm以上の身体元気な女性ドライバーを優待して、19才以下はご両親の同意書が必要だ。

募集期間は適切な人員選抜が仕上げされる時点であるから決まった日はない。 選抜される人員は国内カーレーシング大会はもちろんカート大会出場まですべてのカーレーシング訓練プログラム大会出場費用全額支援されることになる。

履歴書と自己紹介書を提出する所はjyb6651@yahoo.co.krでありファイルの題名は'レーサー志願'で送れば良い。

2008年に創立した国内最初の女性カーレーシングチームのチームチャンピオンは今年国内看板カーレース大会ティビングスーパーレースのジェネシス クーペ戦とネクセンN9000そしてRYCコリアカートチャンピオンシップにクォン・ボミなど女性ドライバー二人を出場させている。

/ジーピーコリア キム・キホン記者gpkorea@gpkorea.com,写真=ジーピーコリア
記事情報提供および報道資料gpkorea@gpkorea.com
[Copyright (c)地被コリア(www.gpkorea.com)]

この記事をはてなブックマークに追加

tving第3戦:[ティビングスーパー3戦画報]豪雨の中の疾走、そして喜怒哀楽(GPKorea)

2011年06月30日 17時46分45秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 GPKorea 2011/06/30 15:50)↓翻訳機使用。
[티빙슈퍼 3전 화보] 폭우속의 질주, 그리고 희노애락
[ティビングスーパー3戦画報]豪雨の中の疾走、そして喜怒哀楽

2011ティビングスーパーレース3ラウンド画報...豪雨の威力鋭くて幸い

台風は照らして行ったが豪雨の威力は鋭かった。
去る26日国内看板カーレース大会ティビングスーパーレース3ラウンドが開かれた江原道(カンウォンド)、太白(テベク)レーシングパークもいっそ豪雨との一勝負であった。 リュ・シウォン監督が導くチーム106フィートには雨水に浸ったトラック攻略対策議論に緊張感皆回った。

一寸近くたまった雨水はタイヤを持ち上げる力を持った。 油断したりギクッとすれば終わりだ。惜しく今回の大会でも優勝をのがしたCJレーシングチーム キム・ウイス選手の顔もそんなに暗いだけではない。 雨との戦いで完敗されて何月間の苦労が水泡と消えたレーサーが並んでいるためだ。

雨が持ってきた喜怒哀楽をカメラアングルに入れた。


















(画像31枚中9枚)

/太白(テベク)=ジーピーコリア キム・キホン記者gpkorea@gpkorea.com,写真=ジーピーコリア
記事情報提供および報道資料gpkorea@gpkorea.com
[Copyright ⓒジーピーコリア(www.gpkorea.com)]

この記事をはてなブックマークに追加

「強心臓」(7/12)出演みたいね。

2011年06月30日 17時20分22秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 NEWSEN 2011-06-30 17:01)↓翻訳機使用。
최장수 여성앵커 김소원, 정숙함 속 반전 예능감
最長寿女性アンカー キム・ソウォン、静粛さ中反転芸能感

[ニュースエン コ・ギョンミン記者]

最長寿女性アンカーSBSキム・ソウォン アナウンサーが'強心臓'出演して反転芸能感をリリースした。

SBS 8時ニュースで10年超えて最長寿女性アンカーの席を守ったSBSの看板キム・ソウォン アナウンサーが6月23日SBS '強心臓' MC特集録画に参加して芸能人としての新しい姿を公開した。

キム・ソウォン アナウンサーはこの日放送で8時ニュース アンカーになるまでの迂余曲折とニュース進行失敗理由などを打ち明けて関心を集中させた。 キム・ソウォンはキチンと静粛でカリスマ強いイメージの女性アンカーとしての姿裏面に気さくでユーモラスな人間キム・ソウォンとしての魅力を表わして大きい笑いを与えた。

一方この日録画にはキム・ソウォン アナウンサー他リュ・シウォン、パク・ソヒョン、イ・ジフン、キム・ソンジュ、ワン・ジョングン、SBS '無事白銅数'に帰ってきたユン・ソイ、f(x)ソルリ、アン・ソニョン、帝国の子供たちファン・グァンヒ、キム・ジュウSBS新入アナウンサーなどが出演した。

'強心臓' MC特集放送は来る7月12日放送される。

(TVリポート 2011-06-30 17:02)
최장수 여성 앵커 김소원, SBS '강심장' MC특집에 출연한다
最長寿女性アンカー キム・ソウォン、SBS '強心臓' MC特集に出演する

(毎日経済 2011.06.30 16:39)
최장수 女 앵커 김소원 `강심장`서 예능감 폭발
最長寿 女 アンカー キム・ソウォン'強心臓'で芸能感爆発

(OSEN 2011.06.30 16:24)
김소원 SBS 아나, '강심장' 출연 '반전 예능감 선보여'
キム・ソウォンSBSアナ、'強心臓'出演'反転芸能感リリースして'

(TVDaily 2011.06.30(木)16:04)
SBS 최장수 여성앵커 김소원, '강심장'서 반전 예능감 '눈길'
SBS最長寿女性アンカ ーキム・ソウォン、'強心臓'で反転芸能感'注目'

この記事をはてなブックマークに追加

ユ・ギョンウク選手、DMAドライビング スクール講師に

2011年06月30日 13時05分18秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 世界日報 2011.06.30(木)10:39)↓翻訳機使用。
전·현직 프로레이서와 함께 하는 'DMA 드라이빙 스쿨' 개최
前・現職プロレーサーとともにする'DMAドライビング スクール'開催

イム・ソンテク、オ・イルギ、ユ・ギョンウク、ファン・ジンウ、キム・ポンヒョンなど前/現役プロレーサーが講師陣で参加している‘ドライビングマスターアカデミー’(イム・ソンテク監督、www.dma.ac.kr)が来る7月23日と30日に安山スピードウェイで2回にかけて‘DMAドライビング スクール’を進行する。

(画像)
▲理論教育過程‘ドライビングマスターアカデミー(以下‘DMA’)’は専門ドライビング トレーニング業者で、メルセデス-ベンツ、BMW MINI,フォルクスワーゲン、レクサス、サブ、現代キャピタルなど多くの国内外企業らのドライビング スクールを運営してきた。

(画像)
▲イム・ソンテク監督がシーツポジションに関して説明している

特に、DMAのイム・ソンテク監督は‘私もカーレーシングができる’の著者で、2001年Asian Festival of Speedで国内1位、総合2位を占めるなど、2002~2005 BAT GTチャンピオンシップGT2,2006 KGTCR GT2等で活躍をしたプロレーサーで、去る2005年からメルセデス-ベンツの固定インストラクターで活動していて、‘AMGドライビング アカデミー’のコースを直接設計するほど国内最高のドライビング スクール インストラクターと認められている。

(画像)
▲講師1人当り参加者3.3人が配分されるので、個人別教育が可能だ

また、CJスーパーレースなどで現役プロレーサーで活動中であるオ・イルキ選手、ユ・ギョンウク選手、ファン・ジンウ選手、キム・ポンヒョン選手などが講師で参加していて、現存する国内ドライビング スクール中最高の講師陣を自慢している。

(画像)
▲ワン旋回走行の姿

教育内容は理論教育、シーツポジション、スラローム、ワン旋回、プレイキングなどの基礎教育とサーキット コース別攻略、水膜現象体験、ジムカーナなどの体験教育で構成されていて、講師1人当り3.3人を渡さない進行で参加者一人一人に対する水準高いオーダーメード型教育が提供される。

(画像)
▲安産スピードウェイのコース別攻略の姿

参加費は65万ウォンであり、参加申請はインターネット ホームページ(www.dma.ac.kr)やフェイスブック(facebook.com/drivingmasteracademy)あるいはイム・ソンテク監督(010-3996-3676)に直接することができる。

パク・ミョンス記者

この記事をはてなブックマークに追加

EXR TEAM106 ユ・ギョンウク、インタビュー(NEWSWAY)

2011年06月30日 10時28分31秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 ニュースウェイ 2011年06月30日(木)09:04)↓翻訳機使用。
'팀106 유경욱'굳건히 포디움 지키겠다. 슈퍼레이스3전
'チーム106ユ・ギョンウク'強硬にポディウム守る。 スーパーレース3戦)

長いトンネルの終わりを出たユ・ギョンウク(チーム106)選手彼が夢見るレーシング世界そしてチーム106


▲いつも私よりはチーム員らを考えるプロレーサーユ・ギョンウク選手 (c)ユン・ギョンヒョン記者

(ソウル=ニュスウェイ ユン・ギョンヒョン記者)去る(26日)太白(テベク)レーシングパークで開催されたスーパーレース3戦競技で我が国の'カーレーシング ドリームチーム'EXR TEAM106ユ・ギョンウク選手が悪条件の天気にもかかわらずポディウム3位にのぼった。
プロレーシング選手ユ・ギョンウクが話す真のプロレーシングの夢をインタビューした。

* 悪条件の中のスーパーレース3戦競技そして彼が夢見るレーシング*

▲ユン記者:台風'メアリー'の影響で太白(テベク)レーシング競技場が豪雨によって競技するのが難しかったが競技するのに多くの負担がありましたか?

▲ユ選手:はい、競技に出場するすべての選手たちが同じ条件であったから私だけ大変だと話しにくいです。

▲ユン記者:去る2戦競技ではチョン・ヨンイル選手と並んでポディウムの1.2位に立ったが3戦競技にはユ・ギョンウク選手だけポディウムに上がりました。その日競技に対しおっしゃって下さいますか?


▲ユ選手:いつも私は雨が降る日にコンディションが良かったが、今回ではありませんでした。 車両の動力伝達システムのミッションの中に水が入ってエンジン加速するのに車がずっと滑りました。


▲いつもチーム員らをめんどうをみてくれるというリュ・シウォン監督. 競技開始前いつもファイティングを叫ぶ。  (c)ユン・ギョンヒョン記者

1~8ラップまではラップタイムが8秒台中盤これであったからですね。 幸い8ラップ後雨がしばらく小康状態なのでその時からはラップタイムが6秒台に降りて行きましたよ。それで1位のアン・ソクウォン選手と2位のアオキ選手との距離がたくさん狭まった状態だったが、後尾にある選手が私を受けられないのか私が出て行けるように席を作るべきなのに、よけないでくれましたよ。 心は行きたかったが路面がぬれた状態と用心深かったんです。 そのように回ってラップは過ぎ去ってチームで無線で"ギョンウク! 欲を出さずに無事に完走しよう"して順位を守って完走しました。

今考えても惜しい競技だったが最善を尽くして後悔はしません。 そしていつも私の入賞よりはチームを先に考えるので無理にオーバーベースはしなかったんです

▲ユン記者:ユ・ギョンウク選手は真の実力に比べてポディウムでは福が本当にないというのに本人はどう思いますか?

▲ユ選手:個人的に多くの気がします。 いろいろ大変なことがありました。 だが、何よりも周囲での負担感に勝つことができないのが私の最も大きい短所でした。 だが、今はそうでないです。 一家庭を導く家長でそして愛する子供もいると心が変わりましたよ。 それで心が安定になると試合にも集中することができましたよ。 記者様! あの1戦競技以後ポディウムにずっと上がりました。 席が変わって心配だが(笑い)

▲ユン記者:ユ・ギョンウク選手が夢見るレーシング世界とは? どうですか

▲ユ選手:先にスポンサーが最も重要でしょう。 今はリュ・シウォン監督様と良いチーム員がいてそして私どものチーム106を後援するEXRコリアがあるので今の私がいるのだから。 そして最も重要なことは選手保護です。 私のワイフがこの話を聞けば驚くだろうが私どものレーシング選手たちは競技がある時間いつも安全だけを考えます。 なぜならば試合途中に予期できない瞬間に瞬間油断すれば生命と直結するのですべての選手たちはお互いを世話するが試合の時はフェアプレイをします。 だが、競技に必要な施設や付帯条件が劣悪ならばするほど危険要素が多くなるとより一層危険でしょう。 すべてのレーシング競技を準備する方々は常に選手たちの生命を考えてくれなければなりません。
とても深刻ですかそんなことは違ったが(笑い)
すべての選手が良い環境で多くの観衆の熱い拍手を受けて競技をすれば今よりより一層力が出て選手たち互いに熱心にするでしょう。 レーシング関係者皆さんの苦労がさらに必要です。 私たちは熱心に良い競技をお見せするように練習しますから。


▲彼の明るい笑みのように我が国のレーシング発展を期待してみる。  (c)ユン・ギョンヒョン記者

▲ユン記者:最後になぜユ・ギョンウク選手を'小学生'というんですか?

▲ユ選手:いつも肯定的に気楽に過ごそうとしますところで時々私の行動がとんでもないようですそうしてニックネームがついたようだが今は家長でありパパだから気を付けなくてはね(笑い)

▲ユン記者:忙しい時間いただいて下さってありがとうございます。 次の競技で良い姿期待します。

▲ユ選手:ありがとうございます。 より一層努力する選手になります。 私どものチーム106たくさん愛して下さい。

今回のスーパーレース3戦でチーム106はリュ・シウォン選手が惜しく4位にチェッカーキーをもらったが、フィニッフュライン通過後車両スピンで、保護壁と衝突する事故で車両が破損したが、幸い大きい負傷なしでジェネシス クーペ クラスに参加した。
そして去る2戦競技N9000クラスで優勝と3位を占めたチェ・ウォンジェ、ユン・グァンス選手は初めて経験する豪雨の中で進行された3戦競技でも期待以上の善戦を広げた。

だが、決勝最後のラップまで2位を走ったチェ・ウォンジェがスピン下面で5位に満足しなければならなかったし、予選8位に出発したユン・グァンス選手は新人にふさわしくない老練で安定したドライビングにじわじわのぼって4位に競技を終えた。

現在のリュ・シウォン監督が導く'チーム106'号は全体チーム成績で1位を守って順調に進行していて、次の4戦の競技がより一層注目される。

この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(水)のつぶやき

2011年06月30日 01時19分10秒 | つい
07:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @CarloVanDam: Off to Birmingham!
07:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
可燃ゴミ回収日だからさっき出してきた。すでに日差しが(+_+) 暑くなるぞー。夕飯何にしようか?さてもうすぐ、まいにちハングル講座だ。
07:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は固有数字。漢数字はイル、イー...固有数字はハナ、トゥル...。何時は固有数字、何分は漢数字。ハンシ、トゥシ ...等一部変化。慣れるしかなさそう^^;
07:54 from web
RT @whodol: #???_ .???? DMA ?????? ??~ http://durl.me/bcp2g
07:54 from web
↓????? ????!
08:00 from web
仙台サンプラザホール
http://www.sendai-sunplaza.com/hall/index.html
仙台サンプラザホールが7月1日から営業再開。
http://www.sendai-sunplaza.com/hall/saikai.html
09:22 from web
RT @twittkto: おはようございます!ソウルは昨夜からまた雨が降り始めて今朝はかなり強く雨が降っています。レインブーツで出勤する方がかなり多かった気がします。雨に濡れて風邪など引かないようにしてくださいね。
09:53 from Tweet Button
[style&]白雪姫キム・ヒソン、もじゃもじゃするユン・ゲサン…[style&] ???? ???, ???? ??? … http://t.co/V9apxAY写真で見るスターらの胸の内‘100 Star Craft’展示会、6/29-7/17ソウル清潭洞ギャラリーワン開催
09:58 from web
RT @cjsuperrace: ??????? 3??? ???? "???, ??? ???? ?? ?: http://t.co/ZYp3T3M
09:58 from web
(訳)ティビングスーパーレース3ラウンドあれこれ"バボモール、ROADMANスポンサーで迎入他:http://t.co/ZYp3T3M
12:16 from web
memo1209
12:37 from web
'2011スーパーモデル選抜大会1次予選' 6月30日開始'2011 ???????? 1? ??' 6? 30? ?? http://www.clubcity.kr/news/articleView.html?idxno=81715本大会は10月21日。
13:28 from Tweet Button
災害リスク分散狙い 不二家子会社が鳥取進出 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wEYghnU
13:29 from Tweet Button
節電熱中症に注意を…梅雨の中休みで気温上昇 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Jz1jqmy
21:47 from web
RT @Blue_Aoki: お疲れました~ http://cvw.jp/8waaX #minkara
21:48 from web
6/27分のまいにちハングル講座を勉強中^^;
23:08 from web
途中お風呂に行ったけどその後また続きをやって、今6/27分のまいにちハングル講座を書き終えた。あ!GyaOドラマがたまっている!明日はちょっと集中して見なくては^^;
23:09 from web
RT @supermodel1992: http://bit.ly/j9o6Sy
by kinta_chan on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

tving第3戦:太白(テベク)レーシングパーク-スーパーレース_競技場スケッチ#1(Kdrive)

2011年06月29日 23時12分04秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 EXR TEAM106 OFFICIAL BLOG『Kdrive』2011/06/29 21:12)↓翻訳機使用。
태백레이싱파크 - 슈퍼레이스 _ 경기장 스케치 #1
太白(テベク)レーシングパーク-スーパーレース_競技場スケッチ#1

スーパーレースは国内既存の他のレースらと差別化されるいくつかの特徴があります。 基本的にプロレースという点と、自動車とバイクが同日大会を行うという点、国内最大排気量のストックカー(6,000cc)を例にあげることができるでしょう。 その他にも多彩な見どころが多いです。

ひとまず韓流スターリュ・シウォンと国内芸能人のアン・ジェモ、キム・ジンピョを見ることができて、韓国だけでなく日本とヨーロッパなどで活躍するプロ ドライバー等を見ることもできるためです。 選手たちの履歴と大会規模だけ見ても'国内レース中最高クラス'とするだけのことはあります。 モデルらも美しくて^^;;

今日は先週スーパーレースの時取った写真中何枚を上げてみます。 そのまま簡単なスナップショットです。 当然にもEXR TEAM 106写真が'主'になります。 私の立場ではスーパーレースはEXR TEAM 106のオフィシャル ブロガーに行くというためです。 代わりに撮影した写真は他の先輩記者方々が記事用で書かれてよ。 それで私のブログには106が優先です。フ ハハハハ.. 偏愛がいたずらではないでしょう?ふふふ[-_-V]



エントリーナンバー16のチョン・ヨンイル選手のジェネシス クーペがピットインした時の姿です。 忙しく動きはメカニックらが見えられるでしょう?。去る大会では優勝したが、今回の大会では惜しい結果を記録しました。 胸痛くて順位は使いません。 ただし! リタイアしないことに満足します。 ユ・ギョンウク選手との競争構図が本当にすばらしかったのに!



いつも競技場を訪ねて応援するリュ・シウォン ファンクラブ方々です。 ご存知だが皆日本からこられた方々です。 写真にはすべての方がつけられなかったが、EXR TEAM 106によれば200人余りのファンクラブの方が訪ねて下さったとしますね.. 私は二分らの愛がたっぷり入れられた弁当を食べたりもしたんですけれど、弁当本来の味以上の愛を感じることができました。 ちょっとオーバーらしいですか?^^



やはりEXR TEAM 106の姿です。 派手なプリンティングのティーシャツとミカニック スーツが印象的です。 酸素ボンベにもEXR TEAM 106だと使っていますね。 リュ・シウォン監督がファッションに対するセンスが実にすごい人ですが(体験してみれば思います。)。自分を現わして整えるのが好きだといいます。 スターにあって自分PRは本当に重要なことであるから良く見えます。 雨のためにあちこち流れる水をぬぐい取るための工業用ティッシュも見えます。 私はカメラが濡れればあれを切ってきて磨いていましたよ^^;主に106とシケインで得て使っています。フ



ユン・グァンス選手です。 個人的によくできたが好む選手です。 ひとまず二選手は'マインド'が本当に最高です。 マナーやはりプロゴルファーらしいの姿を見せてよ。 まだ真の姿をすべて見せていない限りなしで期待される選手です。 性格明るくて多血質(試合時見れば!)で チェ・ウォンジェ選手も良いが、ユン・グァンス選手がもう少し良いです。(ウォンジェ選手ごめんよ~)今回の大会では雨の道であるのに経歴3ヵ月目に入り込む時点であるのに4位をしながら良い結果を出したんですけれど、次にはもう少し熟練したドライビング テクニックを期待してみます。



中国で開かれたフェラーリ チャレンジに出場して'良民虐殺'の主人公になったリュ・シウォン監督です。 モータースポーツ経歴15年に光ってプロ レーシングチーム監督の選手がスーパーカー競走に参加しましたね。 フ 皆車に対してよく知って運転に一見識がある方々であったが、どうしてもプロ レースに適応されたプロの走行法とは違った領域があるのかだが..^^;単独で駆け足にはやい一般マニアはバトル状況では簡単に崩れてしまうからです フ



こうしたのがありましたよ。フ 何かをするがくれと言いたい心が素早く聞いて... みな男たちの写真だと.. パス-_-;;チョン・ヨンイル選手はユ・ギョンウク選手とともにEXR TEAM 106のギャグ パートも担当している........... -_-;;;;

(画像)

メアニック中私が名前を知っている唯一の'ヤン・スヨン'氏です。 まだ学生なのに、去るスーパールーキープロジェクトに参加して縁になりました。 誠実で礼儀正しい青年です。 これからこの分野最高になるように願って写真一枚上げてみます。 ストックカーを手入れしている姿です。



リュ・シウォン監督の素敵な疾走! キラキラLED(写真に青色照明、赤色と青が交差および反復されて点灯されるということ)とともに派手なボディーカラー.. 素敵な姿です。 惜しくも今回の対戦でリュ・シウォン監督はスーパー3800クラスで6位に終わりましたね。

(画像)

私が競技場を探せばいつも感謝申し上げる方々があります。 まさに写真の中ギャラリー.... すなわち観覧客です。 大部分レーシング チーム関係者あるいは、知人のために来られた方々だが、こうした方々があって選手たちはいつも頑張るといいます。 見守る物書きのあのもやはりあまりにも気持ち良い姿です。 いつでその場で選手たちを応援するように... 丁寧にお願いして...

(画像)

太白(テベク)1番コーナー丘上の姿です。 以前ヨンイン(龍仁)スピードウェイがそのように1番コーナーはいつでおもしろい見どころを提供する所です。 これをよく分かる男細分でパラソルを設置しておいてゴザで雨を防いで観覧中でした。 ^^;

(画像)

さあ.. とても男写真だけ出てきたんですか? もうモデル写真出て行きます。 実はモデル写真だとすべてしてみても10カットもとりませんでした。 私が今回行った目的はこれではなかったためですが^^;それでも上げてみます。 モデルお二人様中一分の名前の外に分かりません。 前面にある方です。 名前は'ファン・ミヒ'写真同好会では'ファン魔女'というニックネームがつくほど'魅力を越えた魔力'がある方です。 本当に美しいですね^^;

(画像)

やはりスェボレーのモデルお二人様です。 惜しくも.. いややはり.. お二人様の名前を分からないです。 あまりにも関心ないことに無知なあの... 申し訳ない心を少し持ってみるが、仕方ないでしょう^^;それでも何人の名前は分かります。..フ

(画像)

このように雨が多く降る日には皆が苦労します。 あのもやはり下着まで完ぺきにぬれてしまったんですけれど、写真に見えるカメラマン様も一緒に写真を取りながらゆっくり~ぬれてしまったそうです。 雨具も少しの間でも役に立つだろう。。 7~8時間連続で雨に降られれば無用の物になってしまいます。 その上に体温維持のために着ることになる場合が普通ということです。 ^^;



エントリーナンバー27番のソン・キュハン選手... 私のブログに親しくコメントをして下さったレーサー方々中一名様ですが。 印象ぐらいマナーも良かったし、バイクに無知な私に多様な説明を添えてバイクに対する理解の方向を定めて下さいました。 有難い方々中一名様でしょう。

ちょうど現場でタイヤ ウォーマーをまいておられたが、了解を求めてワンカットとってみました。 こういうのをハンギョレ記事に送りだしてくれれば本当におもしろいでしょうに.. 惜しいです。 初めにはそのままふとんのようなかけるかぶっておられるものと思ったが、何のかける.... ウォーマーでした。

ウォーマーという競技前タイヤの接地力を助けるために使う装置ですが。 普通自動車とバイクのような機械はエンジンおよび変速機の予熱だけでなく日程以上のグリップを発揮するためにはタイヤの温度が上がっていなければならないが、停止中の状況でタイヤを十分にあっためてくれてフォーメーション ラップ走行前まで熱容量を引き上げる役割をすることです。

できもの、これを寒い天気に保温用でご使用になるとは... 発想の転換があまりにもすばらしかったんですよ? 恐らく流行に乗らないだろうか? する一人だけの想像をしてみて私も気づかない内に微笑を浮かべて帰ってきたんです。

さあ~ついでにバイク関連写真いくつもっと出ます^^;

(画像)

ワォー ソン・キュハン選手のバイクです。 事実SUZUKIバイクというもの以外には分からないでしょうね。 エントリーナンバーと600クラスと違うと1000クラスと予想するだけ.. 個人的な話だがバイク中ではSUZUKIが好きです。 他の領域もできないながら話をするのが少しは恥ずかしいが、SUZUKIのなめらかな回転質感サウンドが良いです。 ア.. この文を書きながら見るとGSX Rだと書いていますね。フ あの写真の中タイヤに閉じていたウォーマーを負っておられたんです^^こういうセンス屋!フ



バイクについたKKRTということを見てはKKRT(Kawasaki Korea Racing Team)の姿のようです。 忙しくバイクを修理して選手たちが休息を取る姿です。 雨が降ってあまりにも劣悪な環境だったが、誰一つ不平不満なしで引き受けところ責任を果たす姿に感動... また、感動!

(画像)

以前に上げた事故写真(Gif)で紹介されたエントリーナンバー134のキム・ジンギュ選手の愛馬です。 午前の事故のためにチョンテープでカウル保守になった姿ですが。 らしくない姿もしばらく.. 戦場の戦死の傷のような勲章で見るのが良いと思うという気がしたのです。 事故もレースの一部ですから。 次の競技時は必ず! 事故出ないように応援します。^^

(画像)

忙しく動く関係者方々... やはりこの日の雨はうんざりする程おりたし... 苦労.. 苦労また... 苦労の連続でした。 私ですか? その日濡れた服を着てずっと回って通ったところ首とわき股の部分がぬれた服に傾いてまだひりひりします。^^;フ

(画像)

素敵なバイクら~ 一番左側はHONDAのCBR 600Rだと競技結果紙に出ていますね。 1000クラス資料は今ないが、BMWマークが見えるのを見てはS1000RRではないのかと思います。 でなければ? やめて^^;私は堂々と話をすることができます。 私はスクーターも乗れない人だと!! フ

(画像)

上写真の中バイクがあったチームにあったレーンタイヤです。 バイクに対して日時無知な私ではバイクのレーンタイヤにもブランド差にともなうパターン デザインの他に各コンパウンドの個別性は分からなかった事実なのに、この日チーム関係者方々(上にBMWバイクあった所で知らせられたこと)の説明を聞くことができました。 おかげで次にはモータースポーツ中に... バイクを分野路して扱うことができそうです。 その時まで勉強たくさんしなければなりませんね。 自動車は次第よく知っていると考えたが、それと似たバイクに対してはあまりにも無知だった自分自身が少し憎かった一日だったそうです。



繰り返しの話する部分なのに.. スーパーレース側ではバイクの特性だけでなく選手たちの情熱が大会コンディションにつながれるようにもう少し準備を良くしてくれなければなければならないと考えられます。 巨大スポンサーの支援を受けるだけに、選手たちに対する惜しむということない投資家商業レース(入場料受ける)の発展に長期的に役に立つためです。

選手たちのハイレベル コンディションは直ちに良い競技につながって、これはモータースポーツ発展に多大な影響を及ぼすことができるからです。 素敵な試合を見て観衆は熱狂することであり、さらに多い観衆を集めることができる契機になって、これを通じてモータースポーツの発展と同時にスポンサー誘致の新しい可能性を開けるからです。

今日はこの程度でしておいて、明日はスーパー3800クラスおよび2000クラス、ネクセンN9000クラスの写真と簡単な話をまたしてみます。 良い夜なって下さい!

この記事をはてなブックマークに追加

Team106 Round3

2011年06月29日 21時16分49秒 | Ryu Siwon...*^^*
Team106 Round3

この記事をはてなブックマークに追加

パク・ヨンハ 1周忌、日本ファン1,500人くる…リュ・シウォン、ソ・ジソプは不参加

2011年06月29日 14時52分27秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 経済トゥデイ 2011-06-29 14:06)↓翻訳機使用。
박용하 1주기, 일본 팬 1,500명 온다…류시원, 소지섭은 불참
パク・ヨンハ1周忌、日本ファン1,500人くる…リュ・シウォン、ソ・ジソプは不参加


[経済トゥデイ チャン・ビョンホ記者]昨年亡くなった俳優パク・ヨンハの1周忌を迎えて日本ファン1,500人余りが韓国を訪れる予定だ。

パク・ヨンハ所属会社要やエンターテインメントは“家族と知り合い、知人たちだけ迎えて簡単に1周忌追悼式を持つ予定だったが、日本ファンたちが共に参加したいという意向を伝えてきて追慕行事を用意した”と明らかにした。

パク・ヨンハ1周忌追悼式は30日午前9時京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市に位置した薬天使で仏教式に進行される。 引き続きパク・ヨンハの遺骨が安置された盆唐メモリアルパークで献花式を持つ予定だ。

一方パク・ヨンハと懇意な間のリュ・シウォンとソ・ジソプは追悼式に参加しないと発表された。 リュ・シウォン所属会社アルスコムポニ関係者は“リュ・シウォンは日本スケジュールにより30日出国予定”としながら“個人的に参加することもできるが日程上難しいようだ”と伝えた。 ソ・ジソプ所属会社関係者も日程問題で参加しないということを明らかにした。

韓流スターで人気を得てきたパク・ヨンハは昨年6月30日自ら命を絶って多くのファンたちの遺憾を残した。 今年3月には日本でパク・ヨンハを賛える‘フィルム コンサート’が開催されたし、来る9月には東京と名古屋で‘パク・ヨンハ メモリアル展示会’が開く予定だ。 [写真=ヨナエンターテインメント]


(出処:韓国 TVリポート 2011-06-29 12:45)↓翻訳機使用。
박용하 1주기, 하늘도 구슬프게 울던 1년 전 그날
パク・ヨンハ1周忌、空も悲しく泣いた1年前その日

[TVリポート キムイエナ記者] 1年前2010年7月2日、空は鬱気を数回繰り返した。 故パク・ヨンハの出棺式が開かれた日だった。 三十三、短い生で自ら締め切ったパク・ヨンハ(1977年生まれ)に対する悲痛なことは家族らと友人ら、ファンたちぐらい空も悲しく泣いた。

2011年6月30日雨が降り注ぐという予報が伝えられた。 この日はパク・ヨンハが亡くなって1年なる日だ。 生前韓流スターで脚光を浴びたパク・ヨンハの死を哀悼するために家族が用意した追悼式に海外ファンたち1500人余りが参加する予定だ。 1年前にもこれらは3日葬に進行された葬儀日程ずっと黒い色服装で礼を尽くして故人との別れのあいさつを準備した。

パク・ヨンハ所属会社側は当時出棺式が進行される直前午前故人の霊前写真を言論に初めて露出させた。 有名人らの場合、たいてい葬儀場が決まれば霊前写真を公開するはずだ。 だが、パク・ヨンハ側は葬式内部はもちろん霊前写真を表わしたがらないといった。 突然に家族を、友人を失った悲しみから始まった選択と解釈された。

故人の出棺式は午前6時からソウル 江南(カンナム)聖母病院葬儀場で仏教式で行われた。 息子の突然の死を受け入れることができなかった故人のご両親はついに参加することができなかった。 出棺式ずっと家族をはじめとした知人らとファンたちは出る泣きをしきりにこぼし出した。 故人の親しいソ・ジソプが霊前写真をふところに抱いて葬儀場を抜け出した。 その後パク・ヨンハの死体を運ぶ行列が見えるとすぐにファンたちの号泣の声が強まった。

故人の死体が入れられた棺が霊柩車にのせられるとすぐに再び涙と嘆きでわめきが広がった。 霊柩車が少しずつ移動する時ごとにファンたちは悲鳴に近い大声を出して車を抱き合ってぶらさがった。 霊柩車がMBC KBS SBSの放送3社が位置したソウル牧童と汝矣島(ヨイド)一帯と故人が生まれ育ったソウル、合井洞(ハプチョンドン)と現ノンヒョンドン自宅へ向かった。

明け方からあふれた雨は一日中反復された。 霊柩車が移動する時ごとに雨脚は前が見られない程太かった。 午前9時30分時に京畿道(キョンギド)、城南(ソンナム)永生管理事業所(旧城南(ソンナム)火葬場)で到着した。 進行日程が事前に知らされるとすぐに現場には故人の死体より先に到着したファンたちで込み合った。 これらは化粧が進行される終始とうてい隠すことはできない苦痛だということをひきつづき吐き出した。

(画像2枚)

遺骸になったパク・ヨンハは永遠に気楽に寝つく場所へ向かった。 故人の遺体をのせられた霊柩車は昼間12時40分頃埋葬地に決定された京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)所在のメモリアルパーク追慕公園に到着した。 現場は物寂しいことでいっぱい埋められたまま以後手続きを待っていた。

ソ・ジソプは故人の遺体を抱いて止まらない涙を流した。 その後パク・ヒョシン、キム・ウォンジュン、キム・ヒョンジュン、パク・クァンヒョン、パク・シヨン、キム・ミンジョン、キム・ヒョンジュなどが従った。 パク・ヨンハの最後の道を孤独でなくすることためにこれらは涙で重い痛恨だということを表わした。

しばらくだんだんなくなった雨は再びおり始めた。 仏教式で行われた永眠式は空の涙でより一層いらいらする雰囲気が続いた。 僧侶の追悼不敬があった後パク・ヨンハの所属会社ヨナエントテインメントイ・ヒジョン室長の追悼辞朗読が進行された。 告別式場にはパク・ヨンハが生前最後に録音したと分かった歌が主人失った悲しみに四埋められて実に惜しく鳴り響いた。

遺族らから順に故人に最後挨拶をした。 パク・ヨンハの両親は出棺式に続きついに参加することができなかった。 ご両親を代りに姉夫婦が先に行った弟(妹)に別れのあいさつを告げた。 一握りの灰になってしまった友人前に立ったソ・ジソプは再び涙を急に流して出した。 以後パク・ヒスン キムムヨルキム・ミンジョン、パク・シヨン、キム・ヒョンジュ、パク・クァンヒョン、キム・ヒョンジュン、キム・ウォンジュンなどがパク・ヨンハに悲しみと申し訳ない思いを表わした。

日本スケジュールを消化している間残念な報せに接したリュ・シウォンは日程を取り消した後急に帰国して友人を訪ねた。 友人のそばを守れなかったという苦痛にリュ・シウォンは霊前写真の前で涙を見せた。

午前から数時間にかけて恐ろしく降り注いだ豪雨がすべての式が仕上げされる時ぐらい小康状態に入り込んだ。 空はきれいに晴れたし、すっきりした風まで吹いた。 この生でのせたすべての荷物をさっさと振り払ってしまったように空も霊前写真の中パク・ヨンハも明るく笑っていた。


*追記
유해가 된 박용하는 영원히 편하게 잠들 장소로 향했다. が、
有害になったパク・ヨンハは永遠に気楽に寝つく場所へ向かった.と訳されたので、
유해の訳を聞いたら、
"유해は「遺骸」の音読みになります。遺された骸骨という意味。"と教えて頂きました。
今日とても暑かったのに・・今、ここは雨が降り出しました。(6/30 18:55)

この記事をはてなブックマークに追加

一人学習

2011年06月29日 14時42分58秒 | korean learning
10時半過ぎから先週分を勉強。

6月20日(月)・・動詞・形容詞の否定形
6月21日(火)・・動詞・形容詞の否定形のヨ体(요体)
6月22日(水)・・否定形

途中休憩もしたけど、
一気3日分をやったら疲れた。

木・金の2日間分は聞くだけにしている。
ついていけないレベルだから^^;

まいにちハングル講座 ←で先週放送分だけ聞けます。
・放送:月~金曜日 午前7:15~7:30
・再放送:月~金曜日 午後2:30~2:45/午後10:40~10:55
・再放送:日曜日 午後2:30~3:45(5日分をまとめて放送)

この記事をはてなブックマークに追加