*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

リビドー洋菓子店 ^^

2010年11月30日 17時23分24秒 | Chugoku * Shikoku
ケーキ屋さんで食べてきました^^

友達はいちごロールケーキ、
私はメレンゲ焼きのケーキとサバランの2個。

誕生日にケーキを食べなかったからイイよね^^;


友達はアップルティー、私はブレンドコーヒー。


ケーキ屋さんの入口には駐車場からこの道を歩いて行きます。
木々、お花なんか沢山あり、なかなか素敵な場所でした。
店内に入ったら男性客もいましたが女性客がやはり多いかもね。
カワイイ小物もありました。
今はクリスマス関連も置いてた感じ。
ちょっとチャリでは行けない場所だけど、イイお店を教えて頂いて嬉しかったです。



追記。
リビドー洋菓子店



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

早く帰宅する理由を語ったリュ・シウォン、来年は新たな挑戦か?

2010年11月30日 12時51分22秒 | Ryu Siwon...*^^*

(出処:韓国 スポーツソウル 2010.11.30 10:19)↓翻訳機使用。
"무서워하는 아내위해…" 류시원, 아내 걱정에 일찍 귀가
"怖がっている妻のために…"リュ・シウォン、妻心配に早く帰宅

“妻が一人でいれば怖がっててはやく入らなければなりません” 10月結婚した新しい新郎リュ・シウォン(38)が早く帰宅する理由を公開した。 先月29日ソウル、蚕院洞(チャムォンドン)船上カフェ プラディアで開かれた2010SBSスーパーモデル修了式で会って新婚のあれやこれや楽しさを聞かせた。

リュ・シウォンは“妻が私より年齢が幼くて赤ん坊のような面があります。 家にはやく入らなければなりません。 一人でいれば恐ろしがるんですよ”として恥ずかしく笑った。 9才年下の妻チョ某氏は来年2月出産を控えていてリュ・シウォンが格別に神経を注いでいる。 リュ・シウォンは“愛らしい妻を見れば結婚を良く行ったという考えが自然に出ます”として妻の自慢を惜しまなかった。

一方去る2008年からずっとスーパーモデル大会MCを受け持ってきたリュ・シウォンは“MCを見ながら多くの予備モデルらがモデルだけでなく俳優やタレントに成長しました。 この大会とは格別の縁だけに来年にも機会になって欲しいですね”として愛情を見せた。

美しい妻を迎えたのに続き自身が選手兼監督であるレーシングチーム‘チーム106’が創立2年ぶりの今年スーパーレース‘3800クラス’で総合優勝した。 リュ・シウォンは“芸能活動がなければ毎週太白(テベク)レーシングパークを訪ねて同僚らと訓練した。 訓練の成果が現れてうれしい”として“来年には我が国最高権威のGTマスターズに挑戦してみたい”と明らかにした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今は・・

2010年11月30日 11時02分28秒 | drama etc.・・☆
こんな状態。



Live URL.....

追記。
行事が少し遅れております。
だと。(11:07)

でたー。ツイッターでみられるんですね。



아이폰으로 찍고 있는데 여기 네트웤 환경이 넘 않좋네요 ㅠㅠ
アイフォンでとっているのにここにネット・環境がとても良くありませんねㅠㅠ
(ツイッターより)

少しでも見られたのでなんとなく進化を見た気分ですよ。

製作発表記者会見までに環境は整うのかなァ。
もしかしたらムリだったりして。
ま、気長に出たら出たで・・って感じでみていましょう。

お?
こんなところでも少しは見られそう。(11:40)


お?またリアルタイムで映像が出てきた。


ツイッターより。(翻訳機使用)
・<Athena製作発表会>主人公4名とユ・ドングン氏、キム・ミンジョン氏、チェ・シウォン氏着席しました。
・ NTS委員(ユドングン)、私は基本銃撃戦が初めてなので、不思議ながらも新たな感じを受けるそうです。
・今日の俳優の方々は朝6時まで仁川松島での銃撃戦の撮影をして来そうです。
・イ・ジョンウ(チョン・ウソン)要員には今回の作品が15年ぶりの初めてのドラマでしょう、それだけ大きい欲と興奮に放送日が近づくほど何かさらにとらなければならないような負担感を感じるといいます。 それだけさらに熱心にアクションシーンに臨んだといいます。
・ソン・ヒョク(チャ・スンウォン)は別の見方をすれば簡単に見ることができる悪役だが特別なミステリーすること格別な魅力を見せるために努力しました。
・ハン・ジェヒ(イ・ジア)の派手なアクションシーンに対する驚きと関心が話題です。 普段運動を楽しむだけに体力管理を熱心にしてはやくアクションシーンに適応できたといいます。 また、強い姿を見せようと努力したが劇中キャラクターは愛だけはあまりにも純粋だといいますね
・前北朝鮮要員であり劇中活躍素キャラクターキム・キス(キム・ミンジョン)は正式要員でないことにもイ・ジョンウ(チョン・ウソン)要員と共に作戦にたくさん投入されるといいます。 ソン・ヒョク(チャ・スンウォン)はまだキム・キス(キム・ミンジョン)キャラクターがミステリーだとして笑いを与えました。
(11:58)
・<Athena の制作発表会>休み時間〜しばらくすると、フォトタイムに入ります。 映像の生中継はフォトタイム入ると起動しますよ

追記。
でました。


・キム・ジュノ(チェ・シウォン) はそうそうたる先輩らと共に撮影したことだけでも光栄だったと皆様方が上手にして下さって楽しく撮影に臨むことができたといいます。
・<アテナ:戦争の女神>イ・ジョンウ(チョン・ウソン)要員は作戦遂行中当てられた負傷が撮影強行軍でより良い余暇がないといいますね。 残念です。 だが、それだけ最善を尽くす素敵な要員でしょう!
・イ・ジョンウ(チョン・ウソン)はアイリスのスケールと企画方向を早く初めて接して聞いて関心を持つことになったしその後続作が準備中という話と提案に快く出演を決めたといいます。

などなど。
まだまだ続いています。ツイッターには写真もあがってきています^^(12:12)

・アテナ12月13日初めての部屋たくさん視聴して下さい

・<アテナ:戦争の女神>製作発表会公式日程が終わりました。
・< #Athena製作発表会>残り写真らは1時間後からまた上げます^^ちょっと待っていて下さい

12:15頃終了^^

この記事をはてなブックマークに追加

アテナ:チャ・スンウォンとチュ・ソンフンが一勝負浮かび上がった理由?

2010年11月30日 09時14分01秒 | drama Athena
(出処:韓国 シネ21 2010.11.30)↓翻訳機使用。
[씨네스코프] 차승원과 추성훈이 한판 뜬 이유?
[シネスコープ]チャ・スンウォンとチュ・ソンフンが一勝負浮かび上がった理由?

ドラマ<アテナ>初めての現場

‘選手’どうし会った。 チャ・スンウォン大チュ・ソンフン、チュ・ソンフン対チャ・スンウォン. もちろん格闘技競技場でない。 温もり一つない四角いトイレで二人の男はお互いを取って食べるようににらんでいる。 普通の人より図体一つがより大きい二人のおかげでセット場はとりわけぎっしり埋まるとみられる。 ‘君が死んで私が生きる’一触即発の状況で時間が少しの間過ぎたのだろうか。 約束でもしたように二人の男の巨大なげんこつがお互いに向かって駆け寄る。 去る2009年平均28.4%という高い視聴率を記録した<アイリス>のスピンオフのドラマ<アテナ>の一場面だ。

<アテナ>の背景は近い未来の韓半島. 高速化原子炉開発に成功した韓国政府は新技術保護のためのテロ防止機関‘NTS’を創設する。 この時、ソン・ヒョク(チャ・スンウォン)が導くテロ団‘アテナ’は原子炉を狙うためにテロを計画して、キム・ヒョンジュン(チョン・ウソン)をはじめとするNTS要員はアテナの威嚇に対抗する。 <アテナ>の製作会社の太原エンターテイメントのチョン・テウォン社長は“多くの愛を受けた<アイリス>の続編であるだけにチョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、イ・ジアなどキャスティングが派手で、イタリア、日本、スイスなど6ヶ国にかけた海外ロケーションに話の規模と舞台がより一層ぼう大になったがこれはアジア市場を念頭に置いたこと”と話した。

この日撮影はソン・ヒョクが米国土安保部東アジア支部長に化けてNTS内特殊要員の‘ブラック’(チュ・ソンフン)をどんな理由(?)で狙う場面だ。 互いにげんこつを1,2回ずつ短くやりとりする単純な動作を“リズム感あるように表現するのがカギ”だ。 チャ・スンウォンとチュ・ソンフン、二人は撮影前から数回呼吸を合わせたが自分たちのアクションに簡単に満足しないようだ。 “ソンフン氏や私も劇中から‘軍事専門家’に登場して見たらもう少し節度あるように見せるのが重要だ”ということがチャ・スンウォンの説明だ。 また、彼は“ソン・ヒョクは典型的な線太い悪党キャラクター”だが“それを視聴者が自然で簡単に感じられるように演技するのが目標なのに、それが本当に難しい”と付け加えた。 真剣なではチュ・ソンフンやはりチャ・スンウォン劣らない。 “異種格闘技選手で活動する時常に関心を持っていた演技に初めての挑戦”というチュ・ソンフンはカメラが回らない時も一人で色々な動作を練習してみる。 “どうしても初演技ということと意欲的”だ。 リハーサル途中洗面台に強くあたって周囲を少しの間緊張するようにした彼は“私もあたれば痛い”という話で雰囲気をユーモラスに導くことも。 どうであれ対決の勝者は誰かと? 来る12月13日からSBSで放映されるドラマ<アテナ>で直接確認することができる。

この記事をはてなブックマークに追加

日本でK-POPブームが拡散、韓国グループの勢いは加速

2010年11月30日 07時52分29秒 | other.....★

日本でK-POPブームが拡散、韓国グループの勢いは加速(WoW!Korea) - goo ニュース
2010年11月29日(月)13:30

東京・渋谷にあるタワーレコードの正面には、韓国人気グループ<BEAST>が今月24日に日本でリリースしたアルバム『Japan Premium Edition』をPRする大型看板が掲げられている。店内へ入ると、同じく24日に発表された人気ガールズグループ<KARA>の日本1stアルバム『Girl's Talk』が流れ、彼女たちの大パネルが目に飛び込んできた。そして、目を横にやると“野獣グループ”として女性からの支持が高い男性グループ<2PM>のDVD『Hottest: 2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History』の販売コーナーが設置されていた。

同レコードショップの風景をみると、韓国アイドルグループが、それだけ急速に日本の音楽市場へ進入していったのか、一目瞭然だった。

-日本の音楽業界、K-POP全方向のマーケティング
日本デビューを果たした韓国歌手のCD販売コーナーと別途に設けられた“K-POP LOVERS”の設置コーナー。同空間には、<KARA>が公演で着用した実際の衣装と直筆サインが展示され、<BEAST>の大型パネルも飾られている。また、<KARA>、<少女時代>、<BIG BANG>、<SUPER JUNIOR>、<JYJ>、<Wonder Girls>、<2PM>、<2AM>、<CNBLUE>、<After School>、<U-KISS>などが韓国で発売したアルバムが並べられている。

タワーレコードスタッフは「韓国歌手のアルバムが、ことしに入り大人気となっており、タワーレコードのウィークリーTOP10にも<FTIsland>や<KARA>のアルバムがランクインしている。5階にあるK-POPコーナーには、<BEAST>や<KARA>の等身大パネルを展示しているが、パネル前で記念撮影をするお客様が多い」と、K-POP人気を語る。

タワーレコードを約5m下ると、20~30代の女性たちが列をつくっているのが見えた。この列は、来月8日に日本へ進出する<2PM>プロモーションの一環として行われている“2PMカフェ”へ入店しようとしている女性たちだった。カフェには、<2PM>メンバーの大型パネルが展示されており、店内には<2PM>の曲がエンドレスで流れていた。

同カフェにきていた女性ファン(31)は「<2PM>は、日本の男性グループにないパワフルで躍動的な魅力をもっている。来月に開催される日本初ショーケースを楽しみにしていている」と語った。」

-優秀なコンテンツが“長所”、ジャンルの多角化が“課題”
日本の音楽関係者たちは、このような変化には日本の需要と韓国の供給が合致した構造的な背景があると話す。

日本の大手レコード会社関係者は「日本の音楽業界が低迷し、エイベックスやソニーミュージック、ユニバーサルミュージックなど大手レコード会社らが、新人開発より収入創出に直結するコンテンツを探していた。歌、ダンス、外見全てが優秀といえる韓国のアイドルグループたちが、日本ファンの“目の高さ”にマッチするコンテンツであり、これに合わせるように韓国歌手たちも日本へ進出したいと、積極的に門を叩いていたといえる」と分析する。

このタイミングで、日本市場に進出した韓国アイドルグループたちは、日本の新世代を引きつけるのに成功。27日に行われた<BEAST>のショーケースに足を運んだ観客も10~20代が大多数だった。

現在活躍している韓国アイドルグループが“新世代ファンダム”(※ファンダム:熱心な ファンによって形成されたサブカルチャー)を形成した要因は、ボーカルにダンスの実力、洗練された容姿、そして音楽が全てのグループに共通していえる評価だ。

<BEAST>の公演に来ていた姉妹ファン(20代女性、30代女性)は「テレビで偶然<BEAST>を見て、インターネットで音楽や映像など情報を探した」とし、「(ネットでの)情報を通して彼らの魅力にはまり、CDを購入してショーケースにも参加した。<BEAST>は、ボーカルとパフォーマンスが本当にかっこいい」と興奮したようすだった。

<BEAST>の所属事務所であるキューブエンターテイメントのホン・スンソン代表は、韓国の優秀なコンテンツ制作基盤となる歌手の育成、プロデューシングシステムを日本音楽が高く評価している、と語る。

ホン代表は「ユニバーサルミュージックが韓国、日本、中国で人材を見つけ、韓国でトレーニングさせた後、アジア圏でデビューさせることを提案している。韓国式のトレーニングを行い、韓国で制作した音楽を歌わせる日本グループをつくろうという計画も現在検討中だ」と説明した。

しかし、似たり寄ったりのグループ、流行のグループだけを進出させる“傾き構造”が続いていく場合、K-POPは短命になってしまう、という懸念もある。ホン代表は「日本には、1,000~2,000席規模の会場インフラが整っている。先ごろ、日本での公演を成功裏に終えたボビー・キムなど、様々なジャンルの歌手がステージを通して“多様性”を見せることができれば、K-POPは一時的な流行ではない持続性をもったジャンルとして、地位を築くことができる」と語った。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(月)のつぶやき

2010年11月30日 01時13分58秒 | blog ・・・・・☆
08:43 from web
雨予報だったのに晴れてるじゃん。気温も昨日より3度℃位高くなるらし^^
14:30 from www.movatwi.jp
初めて買ったんよ。「あれ、いいよ~」の言葉につられて。さて効果はいつ出る?^^;



17:47 from www.movatwi.jp
久々に指先が割れたTT左中指。お湯を使う事が多くなったからだなぁ。とても痛いのよねTT
by kinta_chan on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

スーパーモデル修了式観覧するリュ・シウォン(11/29)

2010年11月29日 22時57分26秒 | Ryu Siwon...*^^*




(出処:韓国 NEWSIS 2010-11-29 21:23)↓翻訳機使用。
슈퍼모델 수료식 관람하는 류시원
スーパーモデル修了式観覧するリュ・シウォン

【ソウル=ニューシス】ナム・カンホ記者= 29日午後ソウル、漢江(ハンガン)市民公園内プラディアで2010スーパーモデル修了式が開かれた中で行事MCを見たリュ・シウォンが参加して席を輝かせている。

今回の行事にはスーパーモデルトップ1と友情賞授賞および2010スーパーモデル36人に修了証および騎手指輪が伝えられて、スーパーモデルらのパフォーマンスなど見ての通り大会舞台で見られなかった後日談等も届く予定だ。

(NEWSIS 2010-11-29 21:23)
슈퍼모델 수료식 찾은 류시원
スーパーモデル修了式訪ねたリュ・シウォン

この記事をはてなブックマークに追加

アテナ:'アテナ',製作発表会ツイッターで生中継'注目'

2010年11月29日 22時41分12秒 | drama Athena
(出処:韓国 アジア経済 2010.11.29 18:58)↓翻訳機使用。
'아테나', 제작발표회 트위터로 생중계 '눈길'
'アテナ',製作発表会ツイッターで生中継'注目'

[スポーツトゥデイ パク・ゴンウク記者]SBS新しい月火ドラマ'アテナ:戦争の女神(以下アテナ)'の製作発表会がツイッターで生中継される。

SBS側は"来る30日午前11時ウォーカーヒル ホテルで進行される'アテナ'製作発表会の生き生きした現場をSBSの公式ツイッター'@SBSNOW'を通じて生中継する"と29日明らかにした。

生中継方式は写真と映像二種類の方式で進行される予定であり、簡単な説明と共に現場写真を'@SBSNOW'にずっと上げる予定だ。

特に製作発表会進行映像はスマートフォンで撮影してリアルタイムで中継する方式で進行される予定なのでファンたちの関心を引いている。

SBS広報チーム関係者は"ツイッターで写真を通じて現場の便りを伝達したことは何度もあったが映像をリアルタイムで中継するのは初めて"としながら"今後も視聴者たちのために製作発表会のみならず放送で提供するのが難しい撮影会場裏話などをSNS(Social Network Service)を通じてリアルタイムでお知らせする予定だ"と話した。

一方この日製作発表会現場にはチョン・ウソン、スエ、チャ・スンウォン、チェ・シウォンなど出演陣が総出動する予定だ。

(TVDaily 2010.11.29(月)18:25)
'아테나'의 정우성 수애 차승원을 트위터로 실시간 만난다!
'アテナ'のチョン・ウソン、スエ、チャ・スンウォンをツイッターでリアルタイム会う!

[ティブイデイリー=キム・ミンジョン インターン記者]まもなくSBS TVドラマで放映される'アテナ:戦争の女神'(キム・ヒョンジュン、ユ・ナムギョン脚本、キム・ヨンソプ演出、以下'アテナ')の製作発表会をツイッター生中継で見ることができて話題だ。

生中継方式は写真と映像二種類の方式で進行されるが、簡単な説明と共に生き生きした現場写真をSBSの公式ツイッター'@SBSNOW'にずっと上げてリアルタイムで中継する方式で進行される予定だ。

この日製作発表会現場にはチョン・ウソン、スエ、チャ・スンウォン、チェ・シウォンなど出演陣が総出動する予定だ。 また、イタリア、ニュージーランドなど6ヶ国を合わせる海外撮影場面とメーキング映像だけでなく撮影エピソードも公開すると伝えた。

'アテナ'とは'ジャイアンツ'の後続で12月13日初放送される。

この記事をはてなブックマークに追加

女優の執事:イ・チョンア-イ・ホンギ、夜道デート現場キャッチ

2010年11月29日 22時28分12秒 | actress


(出処:韓国 ソウル新聞 2010-11-29 20:48)↓翻訳機使用。
이청아-이홍기, 밤거리 데이트 현장 포착…“제2의 ‘우결’?”
イ・チョンア-イ・ホンギ、夜道デート現場キャッチ…“第2の‘私たち結婚しました'?”

[ソウル新聞NTN伝説記者]イ・チョンアとイ・ホンギが黄色フードティを合わせて着てデートを楽しむ姿が捉えられた。 男アイドルスターと年上女優の親しい姿が目を引く。

来月2日放送されるMBC ‘女優の執事’本放送に先立ち新しくカップルで結ばれた‘お嬢さん’イ・チョンアと‘初歩執事’イ・ホンギの忙しい明け方外出が公開された。

この日録画でイ・ホンギは明け方からスケジュールがあるイ・チョンアのために早朝に起きて甘いモーニングコールをプレゼントした。 引き続きお嬢さんの外出を見送って感動の場面を演出した。

家で着る気楽な姿で登場したイ・ホンギはイ・チョンアの服を見て笑いを放った。 黄色フードティがあたかもカップルルックのように演出されて‘鳥肌カップル’雰囲気を作ったこと。

執事の補助に明け方から微笑みを見せたイ・チョンアは日程のために女優ハウスを離れながらも惜しい内心をそのまま表わした。
イ・チョンアは先立って夕方晩餐後執事チェンジ時間に執事を支援したノ・ホンチョル執事を捨てて、普段ファンだったイ・ホンギ執事を選択して話題になったことがある。

一方‘女優の執事’は女優らとこれを仕える(?) ‘執事’らの孤軍奮闘記を扱って男女スターの出逢いを周旋するという点で‘第2の私たち結婚しました’という別称と呼ばれている。

この記事をはてなブックマークに追加

女優の執事:テギョン-ウヨン-イ・ギグァン、'女優の執事'出演'芸能対決'

2010年11月29日 21時14分34秒 | actress


(出処:韓国鵜 ジョイニュース24 2010年11月29日午後17:01)↓翻訳機使用。
택연-우영-이기광, '여우의 집사' 출연 '예능 대결'
テギョン-ウヨン-イ・ギグァン、'女優の執事'出演'芸能対決'

アイドル グループ2PMのテギョンとウヨン、ビーストのイ・ギグァンが女優らの執事にびっくり変身する。

テギョンとウヨン、イ・ギグァンはMBC芸能プログラム'女優の執事'にゲストで出演する。

'女優の執事'は男出演者らが女性スターらの執事になってこれらを補助する過程をリアリティー形式で作って大きい話題を集めているプログラムだ。

1回出演者であったセブンとノ・ミンウ、FTアイルランドのイ・ホンギとソン・ダムビ、ミン・ヒョリンなどが抜けた場所にテギョンとウヨン、イ・ギグァン、歌手ソ・インヨンと演技者チャン・シニョンなどが出演して芸能浮気心を発散する。

各種芸能プログラムで猛活躍しているテギョンとウヨン、イ・ギグァンの出演に女ゲストらはうれしいということを隠すことができなかったと。

'女優の執事'製作スタッフは"テギョンとウヨン、イ・ギグァンなどアイドルの人気がすごかった。 これらが初めての登場する時から女出演者らが熱い関心を見せた"として"熱心にして芸能感も良い友人だけで和気あいあいとした雰囲気の中で録画を終えた"と話した。

テギョンとウヨン、イ・ギグァンが出演する'女優の執事'は来る9日放送予定だ。

一方'女優の執事'は1月放送分から出演陣を大幅交替してフォーマットを新しく構築するなど新装に入る。

(OSEN 2010.11.29 17:00)
택연-우영-기광, '여우의 집사' 게스트로 합류
テギョン-ウヨン-キグァアン、'女優の執事'ゲストで合流

[OSEN=イ・ジヨン記者] 2PMのテギョンとウヨン、ビーストのキグァンがMBC '女優の執事' 2回ゲストで参加する。

29日京畿(キョンギ)一山(イルサン)MBCドリームセンターで会った'女優の執事'製作スタッフは"1回ゲストであったセブン、イ・ホンギ、ノ・ミンウが陥ってテギョンとウヨン、ギグァンが2回に合流する"と明らかにした。

引き続き"女性ゲストやはりミン・ヒョリンとソン・ダムビが陥ってチャン・シニョンとソ・インヨンが合流して新しい話を作る予定だ"と明らかにした。

去る4日正規編成された'女優の執事'はリュ・シウォン、ノ・ホンチョル、ヒョニョン、チョ・ヨジョンなどが固定で出演して残りメンバーらはゲストで出演、一話の話が終えられれば交替させられる形式を取っている。

男スターらが執事に扮して女性スターらの面倒を見るファンタジーリアリティーを標ぼうしている。

(NEWSEN 2010-11-29 18:39)
택연 우영 기광 ‘여우의집사’ 출연, 매력 대결 여배우 선택은?
テギョン ウヨン、ギグァン‘女優の執事’出演、魅力対決女優選択は?

[ニュースエン イ・スヨン記者]

アイドル グループ2PMテギョンとウヨン ビーストイ・ギグァンが執事対決に出る。

テギョン、ウヨン、イ・ギグァンは最近木曜日11時台放送されるMBC ‘女優の執事’録画に参加して女優らを補助した。

‘女優の執事’ソン・チギョンPDは最近ニュースエン取材陣と会った席でこのように明らかにして“1回出演したセブン、ノ・ミンウとは違いアイドル中心の交渉を敢行した”と話した。

引き続き“女出演陣らの熱い歓呼の中に録画を終えた”と付け加えた。

この日録画にはタフガイ タレント キム・ボソンも出演してアイドルとは違った魅力をリリースした。 女ゲストでは歌手ソ・インヨンとタレント チャン・シニョンが出演して執事らの補助を受けた。

テギョンとウヨン、イ・ギグァンが出演する'キツネの執事'は12月9日放送予定だ。

一方‘女優の執事’は去る秋夕(チュソク)特集視聴者らの間で話題になった‘女優の執事’が正規編成されて初めてデビューしたプログラムだ。 韓流スターリュ・シウォンが執事長になって大韓民国最高の女性スターらと美男執事団が広げるとても特別な日常を公開する。

この記事をはてなブックマークに追加