*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

『IRIS アイリス』

2010年02月28日 22時47分29秒 | drama etc.・・☆
「4月21日 夜9時 日本上陸」
とCMが流れた。
ここの地上波BSS山陰放送はTBS系だな。
地上波で韓ドラが見られる~!
でも吹き替えだろうな^^;
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大津波警報

2010年02月28日 10時26分35秒 | blog ・・・・・☆
TV画面に八戸が出ている。
大津波警報が青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県に出ている。
他にも警報、注意報が出ている地域が沢山だ。
チリで発生したM8.8の強い地震の影響で、気象庁が発表したんだね。
海外ではマウイ島、タヒチ島とかで既に津波が観測されたようだ。

この記事をはてなブックマークに追加

疲れた~

2010年02月27日 22時51分01秒 | blog ・・・・・☆
朝の天気はよくなかったけれど昼前から日が照ってきたのでチャリで出かけた。もちろん目的地を決めて。

出かける前に地図をA4用紙に書き写し、目安となる信号や停留所、建物の名前も記入し鞄に入れた。
チャリで一度も走った事のない道だったし目的地までおよそどれくらいの時間がかかるかも知りたかったから時々止まってデジカメで案内標識や建物を撮影しながら走った。撮影時間が記録できるからね。

目的地まで無事到着したが大変だった。チャリは変速機がついていないタイプ、山風なのか海風なのかずっと向かい風、しかもゆるい登り坂が多かったし逆に下り坂にになっても向かい風のおかげでスピードはでないし。とにかく歩いた方が早いのでは?と思う道(坂)もありながらもチャリをこいだ。

帰りは行きで走った道と平行してはいても少し近道になると道を選んで走った。もちろんデジカメで撮影しながら。半分位戻ったあと行きの道と同じ地点まで行きチャリを走らせた。
帰り道は行きと違って建物のある地域を走ったせいなのか帰り道だからというせいなのか、やはり近道というせいなのか10分位早く戻れた。(途中寄り道した時間は計測にはいれず)

出発から帰宅するまで寄り道含んで約1時間55分のチャリ旅だった。
今は風呂から上がっても脚と尻が贅肉痛だ^^;

明日もチャリ旅しようかな。
起きてから決めよう。
疲れた~

この記事をはてなブックマークに追加

新チャリ~

2010年02月25日 16時53分18秒 | blog ・・・・・☆
やーっと、買いました。
新車だ~!
買って乗って帰ってきました。

でも明日の金曜は降水確率は100%だって。
明後日の土曜は50%で日曜が30%の予報...

この記事をはてなブックマークに追加

どーも☆キニナル!

2010年02月25日 11時12分24秒 | Ryu Siwon...*^^*
はい、見ていました。
福岡にいたら見られなかったね、たぶん。
あんなに嬉ししそうにいる姿って普通のファンっぽくて変にもらい泣きしそうでした。
後でライブDVDにサインして送ります、時間があれば今年のコンサートにもいらして下さいって言われてましたね。
ちなみに何のロケですか?ドッキリですか?と。

最後のシーンでリュ・シウォンさんから「今も食べたいですか?」と聞かれたあき竹城さん、「いえ!もう全然」と答えていました。
ためしてガッテンのアドレナリン効果を思い出しました^^;

この記事をはてなブックマークに追加

夜行バス

2010年02月24日 19時03分18秒 | blog ・・・・・☆
青森でも福岡でも夜行バスには乗った事がないのよね~
へー、福岡行が満席なのかぁ。

この記事をはてなブックマークに追加

ソウル便

2010年02月23日 20時57分40秒 | blog ・・・・・☆
なるほど......

この記事をはてなブックマークに追加

「うきうき☆プレゼントキャンペーン」で。

2010年02月23日 17時11分55秒 | blog ・・・・・☆
郵便局に行ったら預金で景品を貰えるキャンペーンをやっていました。
鳥取、島根、岡山、広島、山口だけの企画みたいです。
景品は、「ちゃんこダイニング若」の......
1. 泡旨ビールカップ&焼酎カップ2客組
2. 泡旨ビアタンブラー2客組
3. レンジ対応蓋付き小鉢2個組
の中から一つプレゼントというもの。

で、昨日1と3を貰ってきました^^;
今後活躍するでしゅう......はい、たぶんですが。

この記事をはてなブックマークに追加

学習机&椅子のセット

2010年02月22日 20時27分26秒 | blog ・・・・・☆
一緒に引っ越してきた学習机。
置き場所に少々困って処分しようかとリサイクルショップに買い取り出来るか電話してみた。
需要がないから買い取ってはいませんと言われた。残念。
さて、どうしようか。

「こちらは...です。不要になった○○、△△、□□..など引き取ります」
って車が回ってこないかなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加

懐かしくて^^

2010年02月20日 23時35分38秒 | blog ・・・・・☆
2008年12月30日に放送された番組「神ワザレシピ」を見ながらグビッと。

だいぶここでの暮らしにも慣れてきました。
引っ越し荷物は旦那が越してこないことには場所も決められず必要最低限の物しか出していません。
ま、生活パターンが徐々に整ってきたのはいい事ですね。
あとはネットの環境だけかなぁ......
今夜も携帯より。

この記事をはてなブックマークに追加