*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

韓国海苔

2007年10月31日 21時24分25秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
2袋で125円。
レシートには、"韓国伝統のり"と印字されていた。
1袋:板のり1.5枚分/8切12枚。

この記事をはてなブックマークに追加

レース練習が!?

2007年10月31日 14時00分08秒 | my memo
こりゃ、大変だ "選手ら不満爆発"という話が載っていました。
選手にとって重要な第7戦予選前日に練習走行が出来ないなんて。なーんでこういう流れになったのか?

(出処:韓国 지피코리아 2007/10/31 09:31)↓翻訳機使用。

스피드웨이 '연습 불가'…선수들 '대회준비 차질'
スピードウェイ'練習不可'…選手ら'大会準備支障'

CJスーパーレース最終戦控えて‘サーキット賃貸行事’進行…選手ら不満爆発

来月10~11日国内最大規模のカーレース大会の2007CJスーパーレースチャンピオンシップ最終戦を控えた30ヶ余りの参加チームと70人余りの選手たちがスピードウェイの無責任な賃貸行事で練習日程に大きい支障をきたすことになった。

ヨンインエバーランド スピードウェイ側は“サーキット賃貸行事関係で来月6日(火)から9日(金)まで走行練習をできなくなった”と先週発表した。 カーレース大会をわずか何日か先に控えて練習走行がなくなったことは去る95年スピードウェイ開場以来初めてだ。

今回の賃貸行事は国内ある輸入自動車業者が顧客体験行事次元で6日から四日間スピードウェイを賃貸した。

これに伴い各レーシングチームと選手たちは大会一週間でも操り上げて,練習日程を調節するなど対策作りに出ているが予選(10日)と決勝(11日)競技を目の前に置いて無責任に賃貸行事を推進したスピードウェイ側に強い不満を表わした。

各チームと選手たちは普通大会を2~3日で控えて競走車異常有無点検とサスペンション セッティングそしてドライバーコンディション調節など仕上げ日程に入って行く。 しかもシリーズ チャンピオンを確定することになる今回の最終戦は今シーズン最も重要な競技で練習量により成績が左右されるほどだ。 しかし今回の賃貸行事でチームと選手たちの競技前練習日程は事実上不可能だった。

スピードウェイ側は“去る9月初めにすでに契約した行事だから行事日変更が難しい”として代わりに“選手たちのために11月5日午前に限り9時15から12時まで30分おきで走行練習時間を別に用意した”と明らかにした。

これに各チームと選手たちは“今シーズン最も重要な最終戦に先立ち練習走行を持つことができないということは選手たちを無視する行動”と言いながら“スピードウェイがこれを知ってからも業者と契約したという点は理解できない仕打ち”と猛非難した。

キックスプライムハングックのキム・ジョンス監督は“新しく製作中が競走車が来週中完成されるのにテストする練習走行なしでまさに予選に入らなければならない”として“金曜日一日程度だけ練習走行時間を用意してくれたら良いだろう”として苦情を払い落とした。

アルスタズのアン・チャングォン理事も“最終戦はシーズン チャンピオン席を確定する重要な競技”として“予選前日練習走行は最後の点検次元で必ず必要なだけでなく成績に思うままにされるほど重要だ”と話した。

バカモールのイ・ムンソン選手は“天気がますます寒くなっていて今週練習走行で得た競走車セッティングは競技前練習走行セッティングと違うことができる”として“競技日は実力よりは運に任せなければならないかも知れない”と嘆いた。

あるモータースポーツ専門家は“業界慣例上見る時,サーキット賃貸事業は月~水曜日に,走行練習は木~土曜日が一般的だった”と言った。

梨石泉[배석천(ベソクチョン)]スピードウェイ運営担当者は“スケジュール上やむを得ず賃貸行事を進行することになった点を心より謝罪申し上げる”として“これからプロモーターと選手たちに被害が及ぶことがないように最善を尽くす”と了解を求めた。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝ズバッ! (10/31)

2007年10月31日 12時11分57秒 | Ryu Siwon...*^^*
朝ズバッ!って聞こえなくて、何だろうと思ったら。
アチム(아침・朝)ズバッ!

朝スバッ!グッズを頂いたシウォンさんが、みのさんへのプレゼントにお酒を用意していました。ポップンジャ(복분자)というそうです。贈るお相手の好きな物を聞いてから用意したんですね



산매水 とか箱に書かれていたような。
甘口ワインのような味わいらしいです。甘いお酒はちょっと・・だけど・・なんか美味しそう!

みのさんは・・・
礼儀正しい好青年ですね、目上とか家族に対するマナー、女性に対するマナーとかがきちっとしている、タダもんじゃない、お土産がお酒! 立派だね!
日本でもどんどん活躍して下さい・・・と。

インタビューは10月25日とTVに出ていたから味対味の収録日でした。衣装も同じだし。TBS「ザ・プロ野球」HPにあったリュ・シウォンさんのコメント映像も一緒に撮ったんでしょうね。日帰りでインタビューしてきたということだったし。
シウォンさんは、韓国でも日本でも仕事復帰の日ってことだったのかな...





MHPのBGMも変わっていたような・・
画像もUPされていたんですねぇ~



(画像4枚)
いつも今のように.... シウォニ2007.10.29 16:56
安らかさがにじみ出る..... いつも今のように...こういう..心と気持ちで.....
これからもっと明るく..... 私自身のために..... 私たちの家族と....私が愛する多くの人々のために....... お父さんだけ(と?)自分自身との約束のために.....

この記事をはてなブックマークに追加

動画

2007年10月30日 21時12分44秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
これが一番最近の動画でしょうね。

TBS「ザ・プロ野球」HPに始球式をするリュ・シウォンさんのコメント映像があがっていました。

味対味の衣装と同じだから同じ日に撮影したのでしょうね。

 本当に来日するんだ!という実感
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

臨時点検中?

2007年10月30日 16時05分23秒 | my memo
こんなこともあるんですね。
なんか初めて見ました、cy。
ハングル打ち込みの練習になります^^;

임시점검 중입니다.(臨時点検中です.)



サイワールド臨時点検中です.
会員様に少しでも早く安定したサービスを提供しようと臨時点検を進行中です.
早い時間中にサービスを正常化するようにします.
利用にご迷惑をかけて申し訳ありません.

この記事をはてなブックマークに追加

徹子の部屋~あき竹城さん~

2007年10月30日 15時21分31秒 | Ryu Siwon...*^^*
たまたまTVを見ていたら料理番組の後に「徹子の部屋」が始まり、ゲストにあき竹城さんと紹介されたので見てしまいました。
韓国の洋服は安いけどサイズが・・・とか韓国の話もしていました。
その後出ましたよ。リュ・シウォンさんのお話。
連続朝ドラで共演した頃の話です。

リュ・シウォンさん。とっても優しくていい方で、とってもきれいでね。
(昨年4月のリュ・シウォンさん出演時写真が画面に出ました)
あら!映ってる!まあ、そうですか、去年の4月に(出演したんですね)。コンサートも招待されて素晴らしかったです。興奮しました、かなり。
「あきさん、私 初めて会ったのにすごく親切にして頂いてもうすごく嬉しいです。かげながら応援してます。」(←シウォンさんそう言ったそうです)
(徹子さん:大変なスケジュールでも何にもおっしゃらないんですって?)
かなり遅い時間夜中に終わっても次の日早朝早くてももう絶対グチも言わないし、いつもニコニコして誰に対してもホント ニコニコして素晴らしいナと思いますね。ホントに優しいです。
(徹子さん:しかも新潟の被災地に・・・ビックリしましたね。あなたも一緒にいらしたんですって?)
寄付をなさったんですよ。私もそばでちゃんと確認してきました。
(徹子さん:あと、どういう所が良かったですか?)
とにかく優しい所です。絶対グチを言わない、いつ会ってもホントいい方。
ツーショットの写真は沢山撮ってもらいましたしサインも沢山書いて頂いたり。Tシャツの書いてもらったりいろんな所に。私の楽屋の化粧(台)前にはシウォンさんと二人で撮った写真をちゃんと飾ってあってそれを見ながらいつも化粧していました。それで"いい演技"ができました。

(徹子さん:自分が好きだなぁーって思う人って必要ですね)
そうですね、なんか若くなっちゃいますね。血行がよくなるというんですか!?若くなるような。嬉しかったです、毎日。
(徹子さん:やっぱそういうのがないと、なんか人間って干からびてくるような感じがするでしょ?だんだんサー。瑞々しくいようと思ったら水ばっかり飲んだってなんないでしょう、そうはね。やっぱりね。)
やっぱりそういう方と本当に会って本当にもう若さをいっぱいもらって、ホント血行はよくなるし顔色もよくなるし着る物もちょっと気をつけるようになるし、お腹を出しているのをグッと引っ込めるようになるし。ア・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハ!

お二人の楽しいお話と笑いに、一緒になって笑いました。いいおば様の対談で嬉しい時間でした。
でも若さを吸い取られたシウォンさんをちょっと想像しちゃいましたよ

あと、朝ドラに出演した!?カメを頂いたそうで飼育しているそうです。
 
カメの名前:ドン君とハレちゃん。
あき竹城さんが勝手に名前をつけたそうで、少し大きくなったそうです。成長~!

趣味の手芸の話も楽しかったなぁ。

デコパージュの話だったかな。

HP:テレビ朝日「徹子の部屋

この記事をはてなブックマークに追加

・・散歩^^;

2007年10月30日 11時46分15秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
MHPの記事・・・
いつもなら韓流スターと載る事が多いけど今回は"韓流トップスターリュ・シウォン"になっています^^;
(出処:韓国 스타뉴스)↓翻訳機使用。
'부친상' 류시원 "힘낼게요, 사랑합니다 아버지"
'父親喪'リュ・シウォン"頑張りますよ,愛していますお父さん"
最近お父さんリュ・ソンウ翁を天国に送って悲痛さに沈んでいる韓流トップスターリュ・シウォンがお父さんを描く心を残して目を引く.
リュ・シウォンは30日午前自身が直接管理するミニホームページ初期画面に"頑張りますよ もう. 愛します. お父さん"という話を残した.
リュ・シウォンはまた去る6日自分の誕生日当時写真を一歩遅れて公開するなど周囲の人々に有り難みを伝えた.
リュ・シウォンが文を残した以後ミニホームページを訪問するファンたちは"頑張れ. これからもっと良い姿で多くのファンたちに会ったら良いだろう"として激励と応援の文をこぼし出している.
お父さんを送った悲しみの中でリュ・シウォンは最近日本で発売されたシングルアルバム'ハナノクビカザリ(花ネックレス)'がオリコン ウィークリーチャートで2位を記録するなど熱い人気集めをしている。


ネット散歩で・・・
(出処:Daum tv팟 )
ジョシデカ!にハングル字幕~~ (^^ゞ韓国語の学習に役立つ!?



今夜のぴったんこカン★カン・・・
"安住紳一郎 嫁探しの旅 韓国編"だそうです。
今夜の放送に女性版Rainのソン・ダムビさんが出るのか!?



この記事をはてなブックマークに追加

良くなるって事なのでしょう^^;

2007年10月29日 20時55分36秒 | other.....★
行った事がないので不便さもわからなくて・・想像..想像..(^^ゞ
頭の片隅に。


(出処:韓国 지피코리아 2007/10/29 12:17 より)↓翻訳機使用。

용인 스피드웨이, 5억 원 들여 지하 차도 신설 예정
ヨンインスピードウェイ,5億ウォンらで地下車道新設予定
既存の正門入口は閉鎖…プレスセンターと選手休憩室増やすことに
ヨンインエバーランド スピードウェイが来年3月開場に先立ち今年の末から競技場内主要施設新設・補修工事に入る予定だ。
スピードウェイ側は総5億ウォンが投入される地下差も(絵の上青色)を来る12月中着工して,来年2月末まで完工する計画だと28日明らかにした。
その間競技毎が行われる時,面スピードウェイ正門入口を閉鎖して,通行に大きい不便を体験した。 だが来年2月頃ならば第2駐車場と競技場5ポスト内側を連結する地下車道を新設して,不便を最小化することに決めたとスピードウェイ側は明らかにした。 新しい地下車道が完工すれば観覧席を連結する地下道を除いた既存の正門入口は閉鎖されるものと見られる。
また,トラック施設補完次元で宴席と路面補修工事も共に実施することにしたし,コントロールタワー前面に空いている1階建物2棟はこれ以上賃貸を受けないでプレスセンターと選手休憩室で活用される方針だとスピードウェイ側は付け加えた。
ヨンインスピードウェイのペ・ソクチョン主任は“大会を主管するプロモーターと選手,観衆らの便宜のためにこのような決定を下すことになった”として“まだ改善しなければならない部分が多いが少しずつ設備投資を増やしていく計画”といった。
1995年に開場して,今年で12年目を迎えたスピードウェイ(1週2.125km)は国内最初のサーキットで3月から11月までスーパーレース,韓国DDGT,スピードフェスティバル,タイムトライアルなど多様なレースの競技らが開かれている。

この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい..

2007年10月29日 17時11分18秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
ウレシイ ~MHP
レースの練習はまだなのかなぁー.どうするのかななぁ.



味対味の画像は記事にあったように25日収録分だろうね.
バースデーパーティーの写真はマネージャーさんが撮ったのかな.
やっぱり笑顔が一番. 幸せをちょっぴりわけてもらえそうな感じで.
これからがいろんな意味で大きな転機なのかな...

(画像6枚)
味対味^^ 2007.10.29 16:16

(画像5枚)
良い人々....有難い人々.... シウォニ2007.10.29 16:24
14年をわかってきた...スンフン兄.....いつも変わりない...有難い人...
14年をわかってきた....有難い友人.....ジョンス...有難い友人..
20年をすぎた...古くからの友人.....ウォンジュンが....有難い...こいつ...
良い人々がいて...いつも幸せです....


(画像4枚)
誕生日ケーキ セレモニー... 2007.10.29 16:35
開始から.....あきれる表情...... それでもこの日だけは..幸せでした......


(画像9枚)
幸せな.... 瞬間.... 2007.10.29 16:49
いつの時より...真剣で幸せな瞬間... 私が愛する音楽と....共にする...... 長く共にしてしたい.......


(↑翻訳機使用)

この記事をはてなブックマークに追加

また明日・・

2007年10月28日 22時38分58秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)

もう、頑張ります とあったから、

また新たな人生を始めるのね

明日の朝になったら変化を見られるかなぁ。

夜中は起きていられない私

生活パターンは...違うの...


この記事をはてなブックマークに追加