*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

リュ・シウォン 単独インタビューこぼれ話(RIVERIVER Vol.12) 

2016年10月19日 18時12分55秒 | Ryu Siwon...*^^*


RIVERIVER
18:03

こぼれ話【Vol.12 リュ・シウォン】念願かなって単独インタビューが実現! 新アルバム #WISH のリード曲 #遥愛 のMV撮影現場にお邪魔してインタビュー&撮影をしました。
ファンのみなさんの間ではプリンスが「しゃべりの達人」であることはすでに有名ですよね。この日も予定時間をはるかにオーバーして、恋愛観(それも超具体的!w)や娘さんの話まで語りに語ってくれました。さすが達人、トークの運びがうまいのなんの! 仕事を忘れて、つい前のめりで聞き入ってしまうほどでした。
恋愛相談トークでは途中、「そりゃモテるわけだ!」とこちらの心の声が漏れた瞬間も。それも何度も(笑)。それを耳にしても、決して照れたり、「そんなことありませんよ」と否定しないプリンス。「ええ、モテますね」と言わんばかりに、深くうなずいていました。オトナの余裕ってすてき!
そうそう、インタビューが始まって10分くらい経ったときのこと、近くにいた男性マネージャーに突然、お茶目な口調でこう言ったんです。「ちょっとー、なんでそこにずっと立ってるわけ? なんかさー監視されてるみたいでしゃべりにくいじゃん。あっち行ってよ」と。そしてマネージャーがその場を離れると、こちらを見て「さ、これでじっくり話せますね」ですって。
いやー、か、かっこいい! インタビュアーにとって、こんなことされるのは、めちゃくちゃ、めちゃくちゃうれしーんですよー! さすがプリンス! さすがシウォン兄貴! そりゃーモテるわけです(笑) 
11月14・15日のライブでは、すてきな歌声とともに、どんなトークを聞かせてくれるのでしょうか? 武道館ファイティン♬ またリバリバでもお待ちしていますね ^ ^
.
*写真は残念ながら誌面に掲載できなかったアザーカットです
.
RIVERIVER Vol.12[3周年記念特大号]好評発売中
リュ・シウォン[カバーA版]表紙特集「Talking Over」12ページ
.
セブンネット[カバーA版]限定・ブロマイド特典
http://bit.ly/2cvBqWt
TOWER RECORDS ONLINE[カバーA版]限定・表紙ポスター特典
http://bit.ly/2c3Iea2
※TOWER RECORDS ONLINEの特典は今週10/21(木)23:59まで。どうぞお早めに!
.
#リュシウォン#RyuSiwon #RIVERIVER #リバリバ #CoverA #Frontcover #12pages #NowOnSale


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO ... | トップ | 晩飯 »
最近の画像もっと見る