*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2016 WISHコンサ:お昼を食べて浅草散歩、日本武道館で2日目コンサ終了、泉岳寺へ戻る(2016.11.15)

2016年12月31日 21時17分17秒 | travel (japan)
お昼は雷門から歩いてすぐの所にあった、富士そば浅草店に入って食べました。
食券を販売機で買って注文でした。
普通の味でしたが、それがまた美味かったです。

私が食べた、特選富士そば。



友達の一人が食べた、春菊天そばかな?



何を食べようか?と店に入る前にみた飾りのメニュー。
食べ終わってから撮りました^^;





アサヒビール本社ビル隣の、"きんとうん"みたいな「炎のオブジェ」を目指して歩きました。



途中ケバブ?のお店がありました。







橋が見えてきました。









橋の上から↑の眺めを撮リ終えた時に、近くにいた外国の男性に声をかけられました。
会話はできなかったのですが、あれをバックに撮って欲しいと言っているようでした。

男性のカメラで撮影した後に写真の構図は大丈夫だったか心配だったので、
カメラを渡したあとに見て確認して欲しいという意味で、OK?とか聞きました。
ホント、英語がすぐに出ません。しゃべれないからですが^^;

返ってきた返事は、生の英語で「Perfect!」の一言でした^^;
ありがとうございます^^; 嬉しい^^;
まあ、わりと一般的な構図で撮ったつもりでした。
背景がそうでしたので。









橋を渡り終えて見えてきたのは、オブジェのシッポ部分でした^^;
なんとなく、カワイイ。







特に他に行きたい所も考えていなかったので、来た道を戻りました。



船が橋の下を通って行ったので、船に向かって手を振ってみました。
楽しいですねぇ。手を振って返してくれましたよ。
旅をしているって気分を十分味わえた気分でした。



浅草駅に向かって歩いていると沢山の人力車が見えました。
待機場所だったんでしょうか?



その後浅草駅から電車に乗り日本橋駅で乗り換え、九段下駅まで移動しました。













日本武道館コンサート2日目の開場時間まで少し時間があったので、
近くで休憩してから会場へ向かいました。
(予定:開場15:30~、開演16:30~)











コンサート終了後、関東の友達と鳥取市の友達と外で会えたので記念写真を撮りました。
皆さん、元気そうでとても良かったです。
こういう時でないと、ホントなかなか会えませんTT



この夜はどこかでゆっくり食べながらお話ということもできなくて残念でしたが、
「元気でまた会おうね」と約束してサヨナラしました。

九段下駅から泉岳寺駅へ向けて帰りました。









写真の時間を見ると九段下から泉岳寺まで約30分でした。
ホテルへ向かう途中にコンビニに寄り買い物をしてから帰りました。
(レシートには、21:44と)

翌日(3日目)はゆっくり起きてチェックアウト時間少し前に出発することに決めて、
それぞれ部屋へ戻りました。
コンサート2日間終了!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 WISHコンサ:浅草寺本堂... | トップ | 2016.12.02-12.29 弁当 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む